キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

冷凍ポテトと大阪王将の羽根つき餃子をホットサンドメーカーで焼いたらできた何か

今日は冷蔵庫の在庫整理。
中途半端に残っていた、冷凍ポテトと大阪王将の羽根つき餃子をホットサンドメーカーで焼いたらできた何か。

f:id:beat91:20200309121747j:plain

在庫整理というからには、全部使ってしまわなくてはならないのだ。
閉まるのか?

f:id:beat91:20200309121733j:plain

全然閉まらん・・・

しかし熱が通ってきたら閉まるはず。

中弱火5分くらいでようやく閉じた。

そこからまた両面をじっくり5分くらい焼く。

f:id:beat91:20200309123310j:plain

餃子の焼いた面はパリッパリ!中身はジュワジュワ。
さすが大阪王将の餃子。
ホットサンドメーカーをそのままカッティングボードにのせて、餃子のタレをかけていただく。

f:id:beat91:20200309123557j:plain

ポテトにはマキシマムも振って食べるのだ。
餃子とポテトの間にチーズとか入れてもよかったけどね。
それはまた次の機会にでも。

久しぶりに動画にしたのだ。

 仕事が忙しくなってきてなかなかホットサンドメーカーで遊べなくなってきたけど、またたまにいろいろ焼いたりしてみよう。