キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

花のある日々

今年はお花見はちゃんとできなさそうですが、近所の桜を楽しんでいます。

f:id:harfmoon7:20200331232531j:image

f:id:harfmoon7:20200331232554j:image

夜桜のライトアップも今年は軒並み中止のようですね。

でも個人的には昼間の桜が好きです。

f:id:harfmoon7:20200331232715j:image

たまたまですが、誕生日に母から花をもらい、まだ咲いてくれています。

うちに花があると気持ちが安らぐし、外でも花を見るとこんな状況だからこそ、小さな命に励まされたりするのかもと思いました。

今年はおうちに花を絶やさない、と決めていました。

花を買うのは主婦の私にとっては、ちょっと贅沢なのかなと感じます。

でもやっぱり好きなので。

野の花でも一輪でも、飾りたいと思っています。育てるのもありだよなぁ。

花のある生活、小さく目指します。