キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

オハヨー 焼スイーツ クリームチーズとクリームチーズのホットサンド

オハヨー 焼スイーツ クリームチーズとクリームチーズのホットサンド。
クリームチーズとオハヨー 焼スイーツ クリームチーズのコラボホットサンド。
クリームチーズだらけ!

f:id:beat91:20200416070313j:plain

オハヨーの焼スイーツ クリームチーズは、とろ火でじっくりと焼き上げた上質なチルドデザートです。
なめらかなくちどけで、風味豊かなオハヨーの焼スイーツ クリームチーズとクリームチーズをパンに。

f:id:beat91:20200416070341j:plain

見た目がわかりにくい!別々に写真を撮ればよかった(笑)
今日はバターは無しで大丈夫かも。

プリン系のやわらかい具材はいつもよりも強めの火力で。
和平フレイズのホットサンドメーカーで中火3分。
パンの表面だけに焼き目をつけて、中には熱を通し過ぎない感じで。

f:id:beat91:20200416070436j:plain

プリン系を使ったホットサンドでは初めて中身をこぼさずにできたかもしれない。
具材によって、焼き時間や火力の使い分けも重要。

f:id:beat91:20200416070504j:plain

めっちゃなめらかにとろける!
オハヨー焼スイーツ クリームチーズは、ホットサンド1回分の量もちょうどいい。
これはリピートあり。定期的に食べたくなる。

今回はバター無しで作ったけど、バターありでも美味しいと思う。

 

さてさて、今日もこれから出勤。
コロナウィルス対策のため、本来の仕事がなかなか予定が立たずに、仕事内容が違う方向に行ったりしてるけどシタバタしてもしょうがないよね。
今できることをやっていくしかないのだ。

週刊キャプロア出版 第94号『桜』
今号はシロヤマンクラブがメイン!

週刊キャプロア出版(第94号):桜