キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズとボロニアソーセージ のホットサンド

贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズは久しぶりに購入。

f:id:beat91:20200423065546j:plain

フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズは、クリーミーなクリームチーズを濃厚なチェダーで包み込んだ贅沢なチーズ。断面は3層になっていて、加熱してクリームチーズの柔らかな食感も楽しめる。

今回はダブルで使うのだ。

f:id:beat91:20200423065613j:plain

チーズとボロニアソーセージのスライスを4枚。
ボロニアソーセージにはやはりマヨネーズが好き。

f:id:beat91:20200423065640j:plain

そして上からもう一枚重ねる!

f:id:beat91:20200423065711j:plain

和平フレイズのホットサンドメーカーで中弱火5分。

f:id:beat91:20200423065730j:plain

とろーりチーズ!

f:id:beat91:20200423065755j:plain

贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズを使うと、この見た目で既に満足できてしまう。

f:id:beat91:20200423065823j:plain

チーズも濃厚、ボロニアソーセージもズッリシ感でしっかりお腹も満足。

ほんと、チーズ食べたーっ!って感じ。

この見た目なら、週刊キャプロア出版第95号の『黄』で使えたな(笑)
先にやっておけばよかった。

そして97号の『東北地方LOVE』のネタがまだ浮かばないのですよ。
山形の米沢牛レトルトカレーとかスーパーで見かけたような気がするけど、週末にでも確認してみよう。

Amazonにもあったけど高いな(笑)

米沢牛 ビーフカレー 200g

米沢牛 ビーフカレー 200g

  • メディア: 食品&飲料
 

 仙台のずんだ餅でもいいかな。
どちらにしても早く探さなくては。