キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズとボロニアソーセージとスクランブルエッグ のホットサンド

今日も贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ!

f:id:beat91:20200424070326j:plain

ボロニアソーセージの量はいつもの半分。
その上にふわふわスクランブルエッグを。

f:id:beat91:20200424070349j:plain

マヨネーズと、魔法のスパイスマキシマムで味付け。
和平フレイズのホットサンドメーカーで中弱火5分。

f:id:beat91:20200424070426j:plain

切り口はきれいな黄色に。
贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズは色が濃いので映えるね。

 

f:id:beat91:20200424070447j:plain

ふわふわのスクランブルエッグの食感と、そこにとろけたチーズが絡んでうまい。ボロニアソーセージで量的にも満足。

ここのところはずっと和平フレイズのホットサンドメーカーを使用している。

和平フレイズ ホットサンドメーカー ガス火専用 あつほかダイニング AM-9867

 実売価格が2000円しないくらいだと思うのだけれど、耐久性はバツグン。
ホットサンドだけではなく、肉や麺、餃子なども焼いたりして、4か月間ほどほぼ毎日かなり無茶な使い方をしていると思うのだけれど、今でも問題なく普通に使えている。

具だくさん用やダブルタイプのホットサンドメーカーも持っているけど、今はこの和平フレイズのホットサンドメーカーのみ使用。
2019年の年末あたりから数ヶ月は品薄の状態だったけど、今は普通に入手できるようなので、最初に買うホットサンドメーカーならこの和平フレイズのホットサンドメーカーオススメ。(IH対応もあり)