キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

なぜかたまに食べたくなる赤ウインナー

スーパーのお総菜にあった赤ウインナーとポテトの組み合わせ。

f:id:beat91:20200512055905j:plain

そんなにしょっちゅう食べるわけではないけど、たまに食べたくなってしまう赤ウインナー。
今日はこれをホットサンドにしてみるのだ。

f:id:beat91:20200512060020j:plain

スライスチーズ、マヨネーズ、マキシマムを加える。(写真はマキシマムを振る前)
和平フレイズのホットサンドメーカー、中弱火5分。

f:id:beat91:20200512060053j:plain

最近の野菜摂取不足を認識して、今日はブロッコリーとトマトを添えて。

 

f:id:beat91:20200512060115j:plain

チーズとマヨネーズがよく絡んで美味しい。
魔法のスパイスマキシマムでピリっとアクセント。
それにしても、ポテトを入れるとお腹にずっしり溜まって満腹な朝。

 いつもお昼前にはエネルギーが切れてしまうので、朝は食べ過ぎなくらいがちょうどいいのかな。

 

クールビズ用に買っておいたシャツを着ようとして、胸ポケットがないことに気づく。
名札をつけられないので、ストラップの名札ホルダーを購入。
今回はAmazonで買ったんだけど、こういうのって通常どこで売っているのだろう?
10枚以上セットとかしか売っていなくて、結局10枚セットを購入。
こんなにいっぱいどうするんだ?
それほど価格は高くないからいいけど。

 とりあえず、隣の席のおじさんに一つあげよう(笑)