キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

トマトブロッコリーツナのホットサンド

今日はヘルシーに野菜のホットサンド。

トマト&ブロッコリーにツナの組み合わせ。

f:id:beat91:20200513055611j:plain

ツナ缶、トマト、ブロッコリー、スライスチーズ、マキシマム。
寝ぼけててバターを入れ忘れた・・・そこまでヘルシーにしなくても(笑)

f:id:beat91:20200513055643j:plain

もう定番でこれしか使っていない和平フレイズのホットサンドメーカー、中弱火5分。

f:id:beat91:20200513055723j:plain

切り口をもうちょっときれいにしたい(笑)

野菜と魚であっさりめだけど、スライスチーズが旨みを出してくれている。
やはりバターもあればもっと美味しくなりそう。
次回はコーンも入れてみるといいかも。

 

さて、実際に人に会っての打ち合わせなどのやり取りが激減した昨今、勤務時間が非常に長く感じる。
朝から夕方までほぼパソコン前に固定。
たまに支払業務で銀行に行くときはほっとする。というか本来なら支払いもオンラインで済ませられるようにしろよって話なんだけど、とにかく仕事の日は一日が長いし、休みの日はあっという間で短い。
昨日は珍しく外部の業者さんが来て打ち合わせがあって、その時間は楽しく一気に過ぎた。
やっぱり人は適度に会って接しないとストレスが溜まるよね。
オンラインミーティング、テレワークもいいけど、決定権を持つ上司が軒並みそういったスキルを持っていないのでなかなか進まないのが多くの企業の現状かな。
まだまだ世の中は電話とFAXと紙の書類とハンコで動いている・・・