キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

200回目のホットサンドが・・・

2019年の11月から毎日作っているホットサンドがついに200回目に到達。

beat91.com

そんな200回目はスーパーのお総菜の塩焼きそばをホットサンドにしてみるのだ。

f:id:beat91:20200515060230j:plain

 今回もフランソアの全粒粉食パンで。
マヨネーズとミックスチーズをのせて、和平フレイズのホットサンドメーカー、中弱火5分。

f:id:beat91:20200515060255j:plain

焼きそばホットサンドの切り口はきれいよね。

f:id:beat91:20200515060318j:plain

ガーリックの効いた塩焼きそばにチーズとマヨネーズが絡んでうまい!

時間と心に余裕があったら、コーンや卵、ベーコン、ハムなどを追加するとより美味しくなりそう。
けど、200回目が塩焼きそばか、もっと豪華なのにすればよかったかな(笑)

材料を考えて買い物をしてる時点で回数とか気にしていなかったのでね。たぶんもし続いたら300回目もそうだと思う。
とりあえず、毎日の食事をネタにするとブログを書くのも楽だからもうちょっと続けてみよう。

 

今年最初の台風が近くにあるせいか、お天気が崩れそう。
せっかくの土日は雨になる模様。というか、今日の帰りの時間も雨か。
これから梅雨の時期になるし、車通勤も考えなくてはいけないのか。職場に駐車場がないからなぁ。早めに出てコインパーキングに駐めるか、うーん。