キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

ソースで食べるハンバーグでホットサンド

プリマハム ソースで食べるハンバーグ きのこ入り 和風ソースは初登場。スーパーで128円だったかな。お手頃価格。これはホットサンドの具材に試すしかない。

f:id:beat91:20200521055634j:plain

しょうゆをベースに、いりごま・おろししょうが等で風味をつけた、てりやきソースがごはんにぴったり、きのこをトッピングしたハンバーグとか。
ごはんにぴったりって書いてあるけどホットサンドに使ってみるのだ。

f:id:beat91:20200521055703j:plain

贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズの上にこのハンバーグをのせる。バターも。
和平フレイズのホットサンドメーカー、弱火でじっくりハンバーグまで熱を通そうで、7分くらい焼く。

f:id:beat91:20200521055727j:plain

チーズもとろけてハンバーグもしっかりと温まっている。

f:id:beat91:20200521055749j:plain

このてりやきソースがうまい!チーズにも合っていて、ご飯にピッタリと説明に書いてあったけどパンと一緒でも美味しい。
このプリマハム ソースで食べるハンバーグ きのこ入り 和風ソースは常温保存もできるので買い置きしたい。

プリマハム ソースで食べるハンバーグシリーズは、デミグラスソースやトマトソースもあるので試してみなくては!

 

使用ホットサンドメーカーはいつもの和平フレイズ。
もう半年くらい、ほぼ毎日使用しているけど中火以下で使うという火加減さえ守れば耐久性も問題なし。たった2000円くらいで買ったのにまだまだ使えそう。