キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

チェダーチーズを使ったホットサンド2発!

チェダーチーズと魚肉ソーセージのホットサンド

雪印メグミルクチェダースライスチーズは、チェダーチーズを100%使用した彩り豊かなスライスチーズ。

f:id:beat91:20200602055441j:plain

魚肉ソーセージは軽く炒めて使う。
マヨネーズ、魔法のスパイスマキシマムをかけてバターをのせる。

f:id:beat91:20200602055504j:plain

和平フレイズのホットサンドメーカーで中弱火5分。

f:id:beat91:20200602055528j:plain

パンはフランソアのくるみとライ麦パン。
サクサクな食感に、くるみの香ばしさが加わる。

f:id:beat91:20200602055551j:plain

やはりチェダーチーズの色が美味しく見せてくれるよね。
贅沢3層仕立てのクリーミーチーズも満足感あるけど、安売りのスライスチーズだと1枚使うだけでは満足できなくなってきている(笑)

ベーコン入りほうれん草ミックスとチーズのホットサンド

マルハニチロの冷凍食品『ベーコン入りほうれん草ミックス』

f:id:beat91:20200602055658j:plain

コーンはもともと入っているのだけれど、もっと食べたいので冷凍コーンを少し追加で入れた。

 

f:id:beat91:20200602055718j:plain

雪印メグミルクのチェダースライスチーズの上にベーコン入りほうれん草ミックス。
魔法のスパイスマキシマムとマヨネーズで味付け。
和平フレイズのホットサンドメーカーで中弱火5分。

f:id:beat91:20200602055738j:plain

緑と黄色の彩りの切り口がきれい。

f:id:beat91:20200602055757j:plain

チェダーチーズとバターがとろけてほうれん草、ベーコン、コーンに絡む。
お手軽便利で美味しいベーコン入りほうれん草ミックス!

使用ホットサンドメーカーはいつもの和平フレイズ。