キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

鹿児島で古本とタロット占いのお店ロジウラブックスをオープンします。

今年の3月いっぱいで退職してからずいぶんと休んでしまいましたが、ようやく動き出した感じのある10月です。


2022年11月。
鹿児島県薩摩川内市にあるSoko Kakaka(ソーコカカカ)という複合商業施設(現在リニューアル工事中)に、古本とタロット占いのお店『ロジウラブックス』をオープンします。

youtu.be

タロット占いに関しては、すでにオンラインのココナラで開始していますが、ロジウラブックスでは対面でタロット占いをします。

coconala.com

また、古本はそれほど大量に置くわけではありませんが、私がオススメの小説やエッセイなどに、ひと言感想をポップに書いて並べてみたいと思います。

現在、いろいろと試行錯誤しながら準備中ですが、どうぞよろしくお願いします。