キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

カップクイーン 逆位置 2023.06.08 タロット占い

「ひとりになりたいときもある・・・」


カップクイーン 逆位置
感情

日々のストレスから、一人で過ごしたいという思いが強くなってしまうときかも。
ひとりの時間は非常に重要です。
自宅でゆっくりと過ごして日常の疲れを癒す時間を取ってみてください。
余裕のある生活を取り戻すことで、行動に必要なエネルギーがまた湧いてきますよ。

今日のロジウラブックスはお休みです。(ソーコカカカは営業)

明日の6月9日(金)からがんばります!

 

ロジウラマン(600人鑑定したタロット占いのお店ロジウラブックス)

☆気になった時が占ってみるタイミング!☆
鹿児島県 薩摩川内市 西開聞町のSOKO KAKAKA(ソーコカカカ)で古本とタロット占いのお店ロジウラブックスを営業しています。
ロジウラマンのプロフィールサイト

kagoshima.beat91.com

 

#タロット
#古本
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師