キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「破壊!」 塔 正位置 2023.10.31 タロット占い

「破壊!」 塔 正位置浄化、アクシデント、価値観の大変化 物事の急展開、突発的なアクシデントなどの困難な状況に大きなショックを受けてしまうかも。今までの考え方ややり方を良い意味で大胆に見直してみるいい機会になるでしょう。 今日もソーコカカカで1…

「想定外をやってみる」 ワンド2 逆位置 2023.10.30 タロット占い

「想定外をやってみる」 ワンド2 逆位置迷い、行動できない 迷って考えすぎて行動力が足りなくなっているかも。自信がなくなったり優柔不断になってしまったり。昨日までと同じ自分の延長線上には何も変わらない未来があるだけです。正解にこだわることをや…

「バタバタ感!」 ワンド7 逆位置 2023.10.29 タロット占い

「バタバタ感!」 ワンド7 逆位置不利な状況 次から次へと出てくるタスクに目が回ってしまいそう。限界以上のお仕事は引き受けないで断って。また、ピンチの時に助けてくれる仲間を普段から作っておくことも大切です。 今日もソーコカカカで10時から17時まで…

「目先の利益にとらわれがち」 ペンタクル9 逆位置 2023.10.28 タロット占い

「目先の利益にとらわれがち」 ペンタクル9 逆位置信用を失う 周囲からの信頼が薄れてきている状況かも。周りの人々から受けた好意をお返ししていくことを意識して行動してみて。ただ会いに行くだけでも喜んでもらえますよ。 今日もソーコカカカで10時から17…

「後回しはNG」 ペンタクル7 逆位置 2023.10.27 タロット占い

「後回しはNG」 ペンタクル7 逆位置放棄 思ったほど努力が報われず良い結果が出にくいときかも。起こったことに対して見て見ぬふりをせず、すぐに改善に向けて着手していきましょう。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています ロジウラマン(900…

「大事なんだねタイミング」 運命の輪 逆位置 2023.10.26 タロット占い

「大事なんだねタイミング」 運命の輪 逆位置タイミングが合わない チャンスを逃してしまったり、タイミングがずれてしまっていたり間が悪かったりなことがあるかも。状況は刻々と変化します。急がば回れで、自分ができることをコツコツと取り組んで次のタイ…

「駆け引きのバランス」 ソード2 正位置 2023.10.25 タロット占い

「駆け引きのバランス」 ソード2 正位置バランス感覚 冷静で合理的な判断力を生かし相手の出方次第で物事を進めていけそう。ただし相手に合わせる部分があるためあなたの心の中では抑圧されてしまう場合もあるかも。自分なりのストレス解消を適度にしておき…

「ノリと直感でなんとかなる!」 愚者 正位置 2023.10.24 タロット占い

「ノリと直感でなんとかなる!」 愚者 正位置無限の可能性 結果を恐れず自分自身でチャレンジの一歩を踏み出せるチャンス。居心地のいい場所(コンフォートゾーン)から飛び出して目に見える景色と停滞した運気を変えていきましょう。 今日もソーコカカカで1…

「伸びしろしかない」 世界 逆位置 2023.10.23 タロット占い

「伸びしろしかない」 世界 逆位置未完成、伸びしろ 取り組んでいることが中途半端なままの現状は今のところこれ以上の進展は望めないかも。状況や運気が変わっていくまで自分磨きに専念してみましょう。伸びしろはまだまだあるはず。 今日もソーコカカカで1…

「目に映るものはすべてメッセージ」 カップペイジ 正位置 2023.10.22 タロット占い

「目に映るものはすべてメッセージ」 カップペイジ 正位置豊かな想像力 今まで何となく見過ごしてきたことの中に大きなメッセージが隠されていることに気づくかも。いつもは思い浮かばないようなユニークな発想が生まれそう!新しいアイディアはあなたを良い…

「思い通りにならないときもある」 女帝 逆位置 2023.10.21 タロット占い

「思い通りにならないときもある」 女帝 逆位置実らない、不仲 見返りを求める愛情や感情的な物言いであなた本来の魅力が伝わりにくくなっているのかも。感情のコントロールを意識して焦らず悲観的になりすぎないようにすることでもっと輝けるチャンスが訪れ…

「絶好調!」 ペンタクルキング 正位置 2023.10.20 タロット占い

「絶好調!」 ペンタクルキング 正位置物質的豊かさ、人脈 金銭的・物質的に安定した環境に恵まれたり、頼れる人物からのサポートで成功への道が見えるかも。得られた環境を自慢したり見せびらかしたりせず、あなた自身も思いやりを持って行動することで利益…

「安全第一!」 戦車 逆位置 2023.10.19 タロット占い

「安全第一!」 戦車 逆位置空回り、衝動的 後先考えず行き当たりばったりの衝動的な行動で周囲を混乱させてしまうかも。ひと呼吸おいて段取りを考えたり、周囲に相談しながら慌てずに進んでみましょう。急いでいた時には見えていなかったことにも気づいてい…

「古い夢は置いて行くがいい」 カップ8 正位置 2023.10.18 タロット占い

「古い夢は置いて行くがいい」 カップ8 正位置心境の変化、次の目的地 今まで大切にしてきたものを手放し、新しい目的地へ向けて進みはじめることになるかも。環境や人間関係が変化しやすいタイミング。自分の力を発揮できる場所を探してみて。 今日のソーコ…

「明日から本気出す!(たぶん)」 愚者 逆位置 2023.10.17 タロット占い

「明日から本気出す!(たぶん)」 愚者 逆位置無気力 なかなかやる気が起こらず消極的になってしまうかも。すごろくでいう「一回休み」みたいなものです。好きな音楽を聴いたりお散歩したりドラマや映画を観たりで気分よく過ごして気力の復活を待ちましょう…

「来るもの拒まず去る者追わず」 ワンド4 逆位置 2023.10.16 タロット占い

「来るもの拒まず去る者追わず」 ワンド4 逆位置出入り自由 あなたが本音で話せるような相手と関係を築いていきましょう。今までの人間関係に執着せず一緒にいるときの雰囲気を意識してみて。意気投合できるような仲間を見つけることでさらに楽しい毎日を過…

「新しい知識」 ソードペイジ 正位置 2023.10.15 タロット占い

「新しい知識」 ソードペイジ 正位置未来への可能性 会話の中から新しい知識を得たり興味が湧いたりなど楽しい人間関係を築いていけそう。新しい情報を日々インプットして知的な刺激を受けることを意識すると運気アップにも繋がりそうです。 今日もソーコカ…

「神は細部に宿る」 ワンド9 逆位置 2023.10.14 タロット占い

「神は細部に宿る」 ワンド9 逆位置準備不足 準備不足が原因で立ち止まってしまう場面があるかも。細かなところまで気を配れるかどうかが結果を大きく左右します。どうしたら相手に喜んでもらえるか?の視点で考えてみると盲点だった部分に気づけそう。 今日…

「充電完了!」 ソード4 逆位置 2023.10.13 タロット占い

「充電完了!」 ソード4 逆位置解放、行動開始 これまであなたの中で考えて温めてきたことを実行に移す行動に出るときです。そのためのエネルギーはたっぷりあります。自分自身を信じて勇気を持って行動することで成功への道が開けることでしょう。 今日もソ…

「未来を誓えるよあなたとなら」 カップ2 正位置 2023.10.12 タロット占い

「未来を誓えるよあなたとなら」 カップ2 正位置精神的な結びつき お互いに異なるところも尊重できる良い関係が築けそう。思っていることが共鳴し合い一緒に進んで行くことができそうです。恋愛だけでなくお仕事や友人関係も広げていくチャンスです。 今日も…

「『いつか』なんて日は来ない」 ワンド2 逆位置 2023.10.11 タロット占い

「『いつか』なんて日は来ない」 ワンド2 逆位置準備不足 「いつかやってみたい」なんて思っていることはありませんか?ただ思っているだけではその「いつか」は永遠にやってきません。いつかのために必要な知識や材料などの準備を着実に整えておきましょう…

「3連休終了のお知らせ」 カップ3 逆位置 2023.10.10 タロット占い

「3連休終了のお知らせ」 カップ3 逆位置人間関係のトラブル、ルーズ 楽しいことに夢中になり過ぎて、仕事や学びのモードに切り替えられず周囲に迷惑をかけてしまうかも。遊ぶとき、働くとき、学ぶときのメリハリをしっかりと。 今日もソーコカカカで10時か…

「3連休終了のお知らせ」 カップ3 逆位置 2023.10.10 タロット占い

「3連休終了のお知らせ」 カップ3 逆位置人間関係のトラブル、ルーズ 楽しいことに夢中になり過ぎて、仕事や学びのモードに切り替えられず周囲に迷惑をかけてしまうかも。遊ぶとき、働くとき、学ぶときのメリハリをしっかりと。 今日もソーコカカカで10時か…

「一気!」 戦車 正位置 2023.10.09 タロット占い

「一気!」 戦車 正位置自信を持って前進 積極的に行動し前に進むことによって成功につながりそうなとき。大きな仕事を一気に片づけるパワーがあります。自信を持ってチャレンジしていきましょう。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています ロジ…

「変化は誰にでもやって来る」 死神 逆位置 2023.10.08 タロット占い

「変化は誰にでもやって来る」 死神 逆位置執着と依存 現実から目を背けて自分が変わることを恐れてしまっていそう。「頑張ればいつかなんとかなる」と自分の知っているやり方に執着してしまったり。自分の考えだけに固執している間は望むような未来を引き寄…

「前向きに検討中」 ワンド2 正位置 2023.10.07 タロット占い

「前向きに検討中」 ワンド2 正位置方向性を決める 理想や目的をつかむために一歩前に進めるような選択を意識してみて。簡単に倒せる敵でのレベル上げはもう十分。ボス(ラスボス)を倒しに行きましょう! 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業していま…

「無限大の力」 力 正位置 2023.10.06 タロット占い

「無限大の力」 力 正位置高い精神性、忍耐強さ 困難なことでも感情をコントロールしながら乗り越えていけそうなとき。決して力づくで強引に解決しようとせずに忍耐強く対処していけるでしょう。そんなあなたの対応には厚い支持が得られ自然と味方も増えてい…

「これ以上状況は悪化しない」 ソード10 正位置 2023.10.05 タロット占い

「これ以上状況は悪化しない」 ソード10 正位置不運、最悪の状況 不安がうずまく緊迫した事態に落ち込んでしまいそうな最悪の状況。でも逆に言えばこれ以上状況は悪化しないとも考えられます。周囲の助けを借りて立ち上がりましょう。夜明けは近いのです。 …

「ただ決めるだけ」 ソードキング 正位置 2023.10.04 タロット占い

「ただ決めるだけ」 ソードキング 正位置優れた決断力、権威 目の前にあることに対して冷静な判断力でしっかり向き合っていけるとき。パワーや実力は十分に備わっています。イエスorノーをすばやく決断して行動していって。 今日のソーコカカカは休館日でお…

「完璧!」 世界 正位置 2023.10.03 タロット占い

「完璧!」 世界 正位置物語の完結 これまで積み上げてきたものや努力してきたことが実るとき。魂のレベルが上がり人生が次のステージへと向かいます。あっという間に変わっていく新しい景色を楽しみましょう。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業し…