キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「チャンスは目の前に!」 カップ4 逆位置 2023.07.31 タロット占い

「チャンスは目の前に!」 カップ4 逆位置新しいチャンス 自ら積極的に不安や悩みと向き合っていくことで思わぬチャンスをつかみ取れるかも。起こっていた問題は解消に向かい、新しいステップへと進むことができそう。一人で深く考えすぎずに、行動して周囲…

「いよいよボスを倒しに行く!」 ワンド2 正位置 2023.07.30 タロット占い

「いよいよボスを倒しに行く!」 ワンド2 正位置方向性を決める 理想や目的をつかむために一歩前に進めるような選択を意識してみて。簡単に倒せる敵でのレベル上げはもう十分。ボス(ラスボス)を倒しに行きましょう! 今日もソーコカカカで10時から17時まで…

「いよいよボスを倒しに行く!」 ワンド2 正位置 2023.07.30 タロット占い

「いよいよボスを倒しに行く!」 ワンド2 正位置方向性を決める 理想や目的をつかむために一歩前に進めるような選択を意識してみて。簡単に倒せる敵でのレベル上げはもう十分。ボス(ラスボス)を倒しに行きましょう! 今日もソーコカカカで10時から17時まで…

「腑に落ちた途端一気に変わる!」 ソード9 逆位置 2023.07.29 タロット占い

「腑に落ちた途端一気に変わる!」 ソード9 逆位置安堵、不安からの解放 心の中で大きくなっていた悩み事、心配事が解決していく糸口が見つかりそう。考えているだけでは解決しないということが急にストンと腑に落ちるかも。今やるべきことを小さなことから…

「マルチタスクもこなせそう」 ペンタクル2 正位置 2023.07.28 タロット占い

「マルチタスクもこなせそう」 ペンタクル2 正位置バランス、器用、臨機応変 なんでも器用にこなしていける時。今まで取り組んできた複数のことに対して臨機応変にストレスなく対応していけそうです。面倒な仕事はさっさと済ませて夏を楽しみましょう。 今日…

「なんだかモヤっとする」 正義 逆位置 2023.07.27 タロット占い

「なんだかモヤっとする」 正義 逆位置不公平、不正、矛盾、アンバランス えこひいきされたり求めている条件と違うものを勧められたりと不公平で不当な扱いを受けてしまうかも。相手の状況や立場に配慮しながらも、しっかり自分の気持ちを伝えて事態を改善し…

『その「欲しいもの」はもう既に「ある」』 ペンタクルキング 正位置 2023.07.26 タロット占い

『その「欲しいもの」はもう既に「ある」』 ペンタクルキング 正位置物質的豊かさ、人脈 金銭的・物質的に安定した環境に恵まれたり、頼れる人物からのサポートで成功への道が見えるかも。得られた環境を自慢したり見せびらかしたりせず、あなた自身も思いや…

「目に映るものはすべてメッセージ」 カップペイジ 正位置 2023.07.25 タロット占い

「目に映るものはすべてメッセージ」 カップペイジ 正位置豊かな想像力 今までは何となく見過ごしてきたことの中に大きなメッセージが隠されていたことに気づくかも。いつもは思い浮かばないようなユニークな発想が生まれそう!新しいアイディアはあなたを良…

「6マス進む!」 ワンド6 正位置 2023.07.24 タロット占い

「6マス進む!」 ワンド6 正位置進展、前進 あなたのしてきたことが周囲の人々に認められて物事が前進していきそう。チャンスが目の前にやってきたらぜひ行動してみて。チャレンジはきっと成功するはずです。協力的な仲間たちと一緒に楽しみながら進み続けて…

「できない理由はいらない」 ワンドナイト 正位置 2023.07.23 タロット占い

「できない理由はいらない」 ワンドナイト 正位置アクティブ 冒険 考えや計画を実行に移すことで今の状況を打開しより良い方向へと進んでいけるとき。行動するには勇気が必要ですが、先延ばしにしたことで停滞や悪化する未来の方が怖くない? 今日もソーコカ…

「断ってもいいよ」 ワンド7 逆位置 2023.07.22 タロット占い

「断ってもいいよ」 ワンド7 逆位置不利な状況 次から次へと出てくるタスクに目が回ってしまいそう。限界以上のお仕事は引き受けないで断って。また、ピンチの時に助けてくれる仲間を普段から作っておくことも大切です。 今日もソーコカカカで10時から17時ま…

「幸運を受け取る準備はできている!」 ワンド9 正位置 2023.07.21 タロット占い

「幸運を受け取る準備はできている!」 ワンド9 正位置準備万端 人生の方向性を決め、目的を達成するための準備が整っています。困難や障害はあるかもしれませんが、それらを乗り越えるために必要な力やリソースはすでに持っていますよ。自信を持ってご機嫌…

「忘れない、時間の海越えても」 カップ6 正位置 2023.07.20 タロット占い

「忘れない、時間の海越えても」 カップ6 正位置過去、純粋な気持ち、心温まる関係 過去を振り返ることで、今のあなたに必要なものが見つかりそうな予感。昔の知り合いとの再会も。過去に夢中になっていたことに、今のあなたを輝かせるヒントがありそう。楽…

「ひとりはみんなのために、みんなはひとつの目的のために」 カップキング 逆位置 2023.07.19 タロット占い

「ひとりはみんなのために、みんなはひとつの目的のために」 カップキング 逆位置感情的、逃避 自分の利益だけを考えて行動すると、人からの信頼を失ってしまうかも。全体にとって良いことを意識すると、結果的に周囲の人があなたの力になってくれそう。 今…

「アイスは1個まで!」 悪魔 正位置 2023.07.18 タロット占い

「アイスは1個まで!」 悪魔 正位置本能、快楽 自制心を持てずに誘惑にも負けてしまうことがあるかも。あまりにも過度な誘惑や欲望に負けてしまうと、自分自身や他人に害を与えることになりかねません。食べ過ぎ飲み過ぎなどに気をつけて、節制をいつもより…

「ストロングポイントは?」 星 正位置 2023.07.17 タロット占い

「ストロングポイントは?」 星 正位置希望、豊かな感性 自身の才能を見出し楽しみながら磨いていくことで理想の未来が見えてきそう。長い時間取り組んでいても苦にならず、あっという間に時間が過ぎていくようなことにエネルギーを注いでみて。 今日もソー…

「さあ行くんだその顔を上げて」 カップ8 正位置 2023.07.16 タロット占い

「さあ行くんだその顔を上げて」 カップ8 正位置心境の変化、次の目的地 今まで大切にしてきたものを手放し、新しい目的地へ向けて進みはじめることになるかも。環境や人間関係が変化しやすいタイミング。自分の力を発揮できる場所を探してみて。 今日もソー…

「無難に乗り切って」 節制 逆位置 2023.07.15 タロット占い

「無難に乗り切って」 節制 逆位置節度がない、不調和 相手を見ながらの柔軟な対応力が発揮できずに、頑固で傲慢と受け取られてしまうかも。感情のコントロールを意識して、今は無理せずに平凡で無難な選択で乗り切れば、また良い流れに乗って行けそうです。…

「裏目に出ちゃうときもあるよね…」 ペンタクル6 逆位置 2023.07.13 タロット占い

「裏目に出ちゃうときもあるよね…」 ペンタクル6 逆位置利己的、おせっかい 自分の利益を優先した行動が裏目に出てしまうかも。周囲との関りを調和のとれたものにするにはどうすればいいのか考えると打開策が見えてきそうです。 今日もソーコカカカで10時か…

「ステージは突然変わる!」 ペンタクル3 正位置 2023.07.12 タロット占い

「ステージは突然変わる!」 ペンタクル3 正位置成果 今まで取り組んできたことに対して突然周囲からの評価が上がるとき。大役を任されてとまどうかもしれませんが、周囲の人と協力して目先の利益よりも長期的な成功を意識してチャレンジしてみて。 今日のソ…

「持っているから手放せる」 ペンタクル4 正位置 2023.07.11 タロット占い

「持っているから手放せる」 ペンタクル4 正位置執着 手に入れたものを失いたくない、現状維持につとめたいという気持ちが強くなっていませんか?度が過ぎてしまうと所有欲が執着や強欲に変わってしまうかも。手放せるものは手放して新しいチャンスを見つけ…

「一回休み」 愚者 逆位置 2023.07.10 タロット占い

「一回休み」 愚者 逆位置無気力 なかなかやる気が起こらず消極的になってしまうかも。すごろくでいう「一回休み」みたいなものです。好きな音楽を聴いたりお散歩したりドラマや映画を観たりで、好きなことをして過ごして気力の復活を待ちましょう。 今日も…

「浄化」 塔 逆位置 2023.07.09 タロット占い

「浄化」 塔 逆位置刷新するチャンス 今までの良くなかった部分が清算されて浄化されるとき。痛みや苦しみを伴うこともあるかもですが、執着を一度完全に手放してまた新しい展開を楽しんで。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています ロジウラマ…

「自分の心は嘘をつく」 ソード7 逆位置 2023.07.08 タロット占い

「自分の心は嘘をつく」 ソード7 逆位置騙す、ごまかす 本当はもうしんどい状態なのに「大丈夫、大丈夫」と思い込もうとしていませんか?大人になればなるほど他人に頼るのは勇気が必要になってきます。時には弱さもさらけ出してみて。意外なほどあっさり解…

「つつみ込むように…」 カップクイーン 正位置 2023.07.07 タロット占い

「つつみ込むように…」 カップクイーン 正位置包容力 感情豊かで満ち足りた状態を過ごせそうなとき。お互いに幸福感に包み込まれるような心地よい人間関係を意識してみて。良い感情でいることで思いがけなかった良いアイディアも浮かんできそうです。 今日は…

「もっと素直になりたい」 星 逆位置 2023.07.06 タロット占い

「もっと素直になりたい」 星 逆位置悲観的 悲観的に考えすぎてしまいなかなか楽しめないときかも。あなたが一緒にいて楽しかったり、成長していけそうだったりするのはどんな人たち?素直に楽しめる人たちと一緒にいる時間を作ってみて。 今日もソーコカカ…

「閃きも肝心」 ソードエース 正位置 2023.07.05 タロット占い

「閃きも肝心」 ソードエース 正位置未来を切り開く 新しいことにチャレンジするタイミング。持ち前の知性と決断力を活かして行動を起こしていくことでより高みを目指せるとき。直感、閃きを大切に。 今日のソーコカカカは休館日でお休みです明日の7月6日(木…

「My Revolution」 審判 正位置 2023.07.04 タロット占い

「My Revolution」 審判 正位置大きな変革のとき あなた自身の中に眠っていた才能や可能性が目覚めのとき。覚醒するチャンスです。新しいステージでこれまで見たことのない景色を見に行きましょう。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています ロ…

「成功のスパイラル」 ペンタクル10 正位置 2023.07.03 タロット占い

「成功のスパイラル」 ペンタクル10 正位置繁栄、継承 人々の協力で成果が上がったり、受け継いだスキルを上手に活用して成功を収めたりでさらなる発展を遂げる兆し。成功のスパイラルへとつながっていきそうです。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営…

「それも君のタイミング」 運命の輪 逆位置 2023.07.02 タロット占い

「それも君のタイミング」 運命の輪 逆位置タイミングが合わない チャンスを逃してしまったり、タイミングがずれてしまっていたり間が悪かったりなことがあるかも。状況は変化します。急がば回れで、自分ができることをコツコツと取り組んで次のタイミングに…