キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソード5 正位置 2023.05.31 タロット占い

「自分だけ?」 ソード5 正位置争い、傷つけあい 知らず知らずのうちに、利益や成果のために自分本位な考えになってしまいそう。自分だけでなく、パートナーや家族、周囲の人たちなども一緒に幸せになれる方法を探してみましょう。 今日のソーコカカカは休館…

ワンドクイーン 逆位置 2023.05.30 タロット占い

「イライラしてるときは食べて寝る」 ワンドクイーン 逆位置情緒不安定 お仕事や家事などいろいろとやらなければいけないことが多すぎてストレスを感じていませんか?空腹や寝不足だとイライラしてしまったりしますね。明日でいいことは後回しにしてしっかり…

愚者 正位置 2023.05.29 タロット占い

「心に冒険を」 愚者 正位置無限の可能性 結果を恐れず自分自身でチャレンジの一歩を踏み出せるチャンス。居心地のいい場所から飛び出して目に見える景色と停滞した運気を変えていきましょう。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています ロジウラ…