キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「面白そうならやってみよう!」 ワンドキング 正位置 2023.09.30 タロット占い

「面白そうならやってみよう!」 ワンドキング 正位置エネルギー、達成 大きな決断と情熱を持って活動してきたことがあれば成果が出て努力が報われそうなときです。必要なエネルギーは十分あります。積極的にさらなる前進をしていきましょう。 今日もソーコ…

「みなさんちょっと落ち着いてー!」 ワンド5 逆位置 2023.09.29 タロット占い

「みなさんちょっと落ち着いてー!」 ワンド5 逆位置 対立、バタバタ それぞれが周囲に対して自分の意見を押し通そうとして対立の構図が生まれてしまいそう。人の意見にどこか共感できるポイントはないか探してみて。他の人の意見を少しだけでも認めることで…

「不安に振り回される」 月 正位置 2023.09.28 タロット占い

「不安に振り回される」 月 正位置不安、迷い、曖昧さ 進もうとしている道、やろうとしていることへの不安が大きくなってきそうです。不安や迷いのほとんどは、心の中だけで大きくなっていきます。誰だって先のことはわからないのです。悩みながらでも少しず…

「今ある幸せを感じて」 カップエース 正位置 2023.09.27 タロット占い

「今ある幸せを感じて」 カップエース 正位置感情、愛情、満たされる 優しさや幸せな感情に満ちあふれた未来へのスタートになるかも。うれしい、楽しい、大好き、幸せな感情の方向を意識して進んでみて。あなたの心が満たされるなら正解。 今日のソーコカカ…

「大切なあなたに」 カップナイト 正位置 2023.09.26 タロット占い

「大切なあなたに」 カップナイト 正位置優雅、進歩 優しく誠実なこころを持つ人からうれしい何かが届きそう。穏やかなムードで居心地の良い関係が築けるでしょう。何かしらの問題が起きても平和的に解決できるとき。思いやりの行動が運気をアップさせてくれ…

「自分の感情を満たす」 カップエース 逆位置 2023.09.25 タロット占い

「自分の感情を満たす」 カップエース 逆位置情に流される 優しいあなたに甘えて身近な人があなたの愛情を当たり前に思ってしまっているかも。相手に情を抱いてしまいそうですが気を使い過ぎずに自分を大切にしてくれる人に目を向けてみて。 今日もソーコカ…

「感情の海に流される」 カップキング 逆位置 2023.09.24 タロット占い

「感情の海に流される」 カップキング 逆位置感情的、逃避 おいしい話に大きく心が揺らいでしまい、人からの信頼を失ってしまうかも。全体にとって良いことを意識すると結果的に周囲の人があなたの力になってくれそう。 今日もソーコカカカで10時から17時ま…

「自分だけ?」 ソード5 正位置 2023.09.23 タロット占い

「自分だけ?」 ソード5 正位置争い、傷つけあい 知らず知らずのうちに、利益や成果のために自分本位な考えになってしまいそう。自分だけでなくパートナーや家族、周囲の人たちなども一緒に幸せになれる方法を探してみましょう。 今日もソーコカカカで10時か…

「自分だけ?」 ソード5 正位置 2023.09.23 タロット占い

「自分だけ?」 ソード5 正位置争い、傷つけあい 知らず知らずのうちに、利益や成果のために自分本位な考えになってしまいそう。自分だけでなくパートナーや家族、周囲の人たちなども一緒に幸せになれる方法を探してみましょう。 今日もソーコカカカで10時か…

「壊してまた作り直す」 塔 正位置 2023.09.22 タロット占い

「壊してまた作り直す」 塔 正位置浄化、アクシデント、価値観の大変化 物事の急展開、突発的なアクシデントなどの困難な状況に大きなショックを受けてしまうかも。今までの考え方ややり方を良い意味で大胆に見直してみるいい機会になるでしょう。 今日は通…

「わかっちゃいるけどやめられない」 悪魔 正位置 2023.09.21 タロット占い

「わかっちゃいるけどやめられない」 悪魔 正位置本能、快楽 自制心を持てずに誘惑にも負けてしまうことがあるかも。あまりにも過度な誘惑や欲望に負けてしまうと、自分自身や他人に害を与えることになりかねません。食べ過ぎ飲み過ぎなどに気をつけて、節制…

「心に冒険を」 愚者 正位置 2023.09.20 タロット占い

「心に冒険を」 愚者 正位置無限の可能性 結果を恐れず自分自身でチャレンジの一歩を踏み出せるチャンス。居心地のいい場所から飛び出して目に見える景色と停滞した運気を変えていきましょう。 今日のソーコカカカは休館日でお休みです明日の9月21日(木)から…

「絶好調!」 ペンタクルキング 正位置 2023.09.19 タロット占い

「絶好調!」 ペンタクルキング 正位置物質的豊かさ、人脈 金銭的・物質的に安定した環境に恵まれたり、頼れる人物からのサポートで成功への道が見えるかも。得られた環境を自慢したり見せびらかしたりせず、あなた自身も思いやりを持って行動することで利益…

「Just Do It! とにかくやってみよう!」 ソード4 逆位置 2023.09.18 タロット占い

「Just Do It! とにかくやってみよう!」 ソード4 逆位置解放、行動開始 これまであなたの中で考えて温めてきたことを実行に移す行動に出るときです。自分自身を信じて勇気を持って行動することで成功への道が開けることでしょう。 今日もソーコカカカで10…

「自分と向き合う」 力 逆位置 2023.09.17 タロット占い

「自分と向き合う」 力 逆位置依存、持続力不足 忍耐力や根気強さをなかなか発揮できずに自信を失いがちなときかも。なんだかうまくいかないときは自分を見つめ直すタイミング。人に依存しすぎたり他人をコントロールしようとしたりしていないか振り返ってみ…

「自分と向き合う」 力 逆位置 2023.09.17 タロット占い

「自分と向き合う」 力 逆位置依存、持続力不足 忍耐力や根気強さをなかなか発揮できずに自信を失いがちなときかも。なんだかうまくいかないときは自分を見つめ直すタイミング。人に依存しすぎたり他人をコントロールしようとしたりしていないか振り返ってみ…

「変化は誰にでもやって来る」 死神 逆位置 2023.09.16 タロット占い

「変化は誰にでもやって来る」 死神 逆位置執着と依存 現実から目を背けて自分が変わることを恐れてしまっていそう。「頑張ればいつかなんとかなる」と自分の知っているやり方に執着してしまったり。自分の考えだけに固執している間は望むような未来を引き寄…

「過去へのこだわり」 ペンタクル10 逆位置 2023.09.15 タロット占い

「過去へのこだわり」 ペンタクル10 逆位置不安定 過去へのこだわり過ぎがもとで家族や仲間との関係性のバランスを崩してしまいそう。既に手に入れているものや身近にいてくれている人たちへの感謝を忘れずに。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業し…

「準備できてる?」 魔術師 逆位置 2023.09.14 タロット占い

「準備できてる?」 魔術師 逆位置準備不足 良いお仕事の問い合わせだったり、好きな人からのデートのお誘いだったり、チャンスは突然やってきます。いつでも行動できる準備が整っている人だけがチャンスをつかめるのです。チャンスは一瞬ですよ! 今日は所…

「想定外を楽しむ」 ペンタクルナイト 逆位置 2023.09.13 タロット占い

「想定外を楽しむ」 ペンタクルナイト 逆位置マンネリ化 なんとなくやる気がもてなかったり億劫になっていませんか?他の人のアドバイス通りに行動してみたりすると自分では思いつかなかった想定外なことが発見できたりしてリフレッシュできそうですよ。 今…

「今は我慢のとき」 ワンド6 逆位置 2023.09.11 タロット占い

「今は我慢のとき」 ワンド6 逆位置不信感、結果が出ない がんばっているはずなのになかなか周囲に伝わりにくいという我慢の時かも。関わる人たちとじっくりコミュニケーションを取りながら、ひとつひとつ丁寧に目の前の作業をこなしていきましょう。 今日も…

「夢中になってできること」 星 正位置 2023.09.10 タロット占い

「夢中になってできること」 星 正位置希望、豊かな感性 自身の才能を見出し楽しみながら磨いていくことで理想の未来が見えてきそう。長い時間取り組んでいても苦にならず、あっという間に時間が過ぎていくようなことにエネルギーを注いでみて。 今日もソー…

「捨ててからまた考えればいいよね」 ワンド10 逆位置 2023.09.09 タロット占い

「捨ててからまた考えればいいよね」 ワンド10 逆位置手放す 自分自身のエネルギーで解決できないくらいの重荷を背負ってない?息切れしてしまう前に優先順位の低いものは思い切って手放してみて。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています ロジ…

「素直になれなくて」 ワンドキング 逆位置 2023.09.08 タロット占い

「素直になれなくて」 ワンドキング 逆位置わがまま 忙しい日々に追われて心の余裕がなくなってしまいそう。言わなければよかったことを言ってしまう前に、急ぎでないタスクは後回しにして落ち着いて休める時間を作りましょう。 今日もソーコカカカで10時か…

「考えるな行動しろ!」 カップ4 正位置 2023.09.07 タロット占い

「考えるな行動しろ!」 カップ4 正位置保守的、不満 過去の成功体験に縛られ過ぎて積極的に行動できていないかも。じっと考えていても答えは出てきません。コンフォートゾーンからまずはちょっとだけ抜け出して行動して新しい可能性も探してみて。Don’t thi…

「すれ違う心」 カップ2 逆位置 2023.09.06 タロット占い

「すれ違う心」 カップ2 逆位置すれ違い、愛の障害 相手のために良かれと思ってしたことが思わぬ誤解を招いたり裏目に出てしまったり。知らず知らずのうちに相手を傷つけていないかよく考えてみて。少し時間をおいて冷静になると関係性は元の良い状態に戻れ…

「学びのチャンス!」 ペンタクルペイジ 正位置 2023.09.05 タロット占い

「学びのチャンス!」 ペンタクルペイジ 正位置地道な努力、探求心 なにか新しいことを学ぶチャンスが訪れているとき。やってみたかった習い事やコミュニティなどに参加してみると気の合う仲間も見つかりそう。そして今学んだことはいずれ大きな金運へとつな…

「そんなつもりじゃなかったけどなんかごめん…」 ペンタクル6 逆位置 2023.09.04 タロット占い

「そんなつもりじゃなかったけどなんかごめん…」 ペンタクル6 逆位置利己的、おせっかい 自分の利益を優先した行動が裏目に出てしまうかも。周囲との関りを調和のとれたものにするにはどうすればいいのか考えると打開策が見えてきそうです。 今日もソーコカ…

「じっくり自分磨き」 ペンタクル7 逆位置 2023.09.03 タロット占い

「じっくり自分磨き」 ペンタクル7 逆位置放棄 思ったほど努力が報われず良い結果が出にくいときかも。焦らず自分自身をさらに磨いていくと新しい方向性が見えてきそう。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています ロジウラマン(800人鑑定したタ…

「新しい展開!」 カップ5 逆位置 2023.09.02 タロット占い

「新しい展開!」 カップ5 逆位置可能性、乗り越える 失ってしまったものだけにとらわれることなく新しい可能性が見えてきそう。殻に閉じこもることなくたくさんの人とのコミュニケーションを取ってみると思ってもみなかった良い展開が起こるかも。 今日もソ…