キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思い通りの展開!満足を抱くカップ9 正位置 成功も期待できる! #占い

「思い通りの展開!」 カップ9 正位置調和、満足、成功 満足感を抱くような出来事に恵まれる可能性が。そのおかげで心にも余裕ができてさらに幸運の連鎖が起こります。チャンスが舞い込んできたと感じたら迷うことなくつかみ取って。仲間と一緒に、満ち足り…

こだわりを捨てて行動!軽やかに進むソード8 正位置

「そのこだわりは必要ですか?」 ソード8 正位置情報の力、制限 これまでに得た情報や知識によって「やらなくてはいけない」と思い込んでいることはありませんか?こだわりも大切ですが増えすぎると窮屈になってしまいます。たまにはこだわりを捨てて軽やか…

浄化のチャンス!執着を手放して新しい展開を楽しもう😊  塔 逆位置 #浄化 #新しい展開

「浄化」 塔 逆位置刷新するチャンス 今までの良くなかった部分が清算されて浄化されるとき。痛みや苦しみを伴うこともあるかもですが、執着を一度完全に手放してまた新しい展開を楽しんで。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています ロジウラマ…

成功をつかむための準備が整った!ワンド9 正位置準備万端

「幸運をつかみ取る準備はできている!」 ワンド9 正位置準備万端 人生の方向性を決め、目的を達成するための準備が整っています。困難や障害はあるかもしれませんが、それらを乗り越えるために必要な力やリソースはすでに持っていますよ。自信を持ってご機…

挑戦するチャンス!変化を恐れずに新たな可能性へ 死神 正位置

「変化を恐れない」 死神 正位置新たな可能性 終わりと始まりがストレートに現れる時。何かを終わらせることで新たなスタートが切られるタイミングとなりそう。変化を恐れず、潔い決断と行動を。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています ロジウ…

ソードキング 正位置 の実力と決断力 #タロット占い

「ただ決めるだけ」 ソードキング 正位置優れた決断力、権威 目の前にあることに対して冷静な判断力でしっかり向き合っていけるとき。パワーや実力は十分に備わっています。イエスorノーをすばやく決断して行動していって。 今日もソーコカカカで10時から17…

協力しながら自分らしさを発揮!隠者 逆位置 偏屈を乗り越えて新しい挑戦へ #タロット

「こだわり過ぎ」 隠者 逆位置偏屈、過去にとらわれる 自分の考えや意見を大切にすることは大切ですが、周囲の意見を排除してしまうと孤立してしまう可能性が。現実から目をそらさず相手の意見にも耳を傾け周囲の人と協力しながら新しいことに挑戦していって…

痛みと向き合う悲しみと喪失。ソード3 正位置 新たな気づきを得るチャンスが! #痛み #悲しみ #喪失

「痛みと向き合う」 ソード3 正位置分離、悲しみ、喪失 大切なものを失うことで自分自身や周囲の世界に対する新たな理解や気づきを得る機会があるかも。悲しみや痛みに素直に向き合い自分の感情を受け入れてみて。その経験から何を学びどのように成長してい…

運気調整中!次のチャンスを逃すな! 運命の輪 逆位置 #運気調整中 #タロット占い

「運気調整中」 運命の輪 逆位置タイミングが合わない チャンスを逃してしまったり、タイミングがずれてしまっていたり間が悪かったりなことがあるかも。状況は刻々と変化します。急がば回れで、自分ができることをコツコツと取り組んで次のタイミングに合わ…

ソードエース 逆位置 混乱の判断 #タロット占い

「違うそうじゃない」 ソードエース 逆位置混乱、迷い あなたが取った決定が違っていたり、思考が混乱しているために正しい判断ができていないときかも。混沌や迷いは一時的なもので必ず解決されます。自信を持って焦らずに状況を見極めていって。 今日もソ…

自立した大人の関係を!😊 ペンタクルクイーン 逆位置 #大人の関係 #自立 #タロット占い

「大人の関係」 ペンタクルクイーン 逆位置依存心 なんとなく自分を信頼できず優柔不断になりがちなとき。他人に意見やアドバイスを求めるのもいいですが頼り過ぎないようにして。依存し過ぎずに自立した穏やかな大人の関係を目指して。 今日もソーコカカカ…

「ちゃんとしようよ」感情のコントロールが鍵😊 女帝 逆位置 #タロット #鹿児島

「ちゃんとしようよ」 女帝 逆位置だらしない、不仲 欲求に歯止めが効かず、見返りを求める愛情や感情的な物言いであなた本来の魅力が伝わりにくくなっているのかも。感情のコントロールを意識して焦らず悲観的になりすぎないようにすることでもっと輝けるチ…

運気が好転するときの前兆5つ!

運気が好転するときの前兆とは 「運気が好転するタイミング」というのは、さまざまな分野で特徴的な出来事が頻繁に起こる傾向があります。これらの兆候に気づくことで、幸運やチャンスをつかむ可能性が高まるかもしれません!以下では、運気が好転する前兆や…

バッテリー残量不足? ワンドエース 逆位置 しっかり休息をとって心と身体のコンディションを整えよう! #タロット

「バッテリー残量5%」 ワンドエース 逆位置燃料不足 熱意や気力が冷めてしまってエネルギー不足なときなのかも。力を発揮するにはしっかり休息をとって心と身体のコンディションを整えることから始めていきましょう。 今日もソーコカカカで10時から17時まで…

突然訪れるチャンスを逃さないで 魔術師 逆位置 #タロット占い

「準備できてる?」 魔術師 逆位置準備不足 良いお仕事の問い合わせだったり、好きな人からのデートのお誘いだったり、チャンスは突然やってきます。いつでも行動できる準備が整っている人だけがチャンスをつかめるのです。チャンスは一瞬ですよ! 今日は通…

地位や権力に執着することはリスク?!ペンタクルキング 逆位置 の教訓 #タロット占い

「器ちっちゃ!」 ペンタクルキング 逆位置金銭的執着、傲慢さ お金や人脈など、すぐ目に見える結果にこだわりすぎたり、地位や権力に固執したり、体裁ばかり気にして保守的になりすぎて大きなチャンスを逃しがち。執着を手放して周囲の人に喜んでもらえるよ…

「ここにいてほしい」 ペンタクルクイーン 正位置 2023.11.15 タロット占い

「ここにいてほしい」 ペンタクルクイーン 正位置寛容さ、包容力 寛容な人たちに囲まれ、穏やかで楽しく交流できるとき。その場を居心地良く感じることができます。豊かな知識や経験を活かして、大らかで温かく人を包み込むように物事を受け入れていけるでし…

お金のブロックを解除してお金を引き寄せる方法【人生好転!】

あなたの中に眠っているお金のブロックを解除し、お金を引き寄せる方法について (※長文です。約6500文字) まず、お金の引き寄せを試みても結果が出ないことがよくあります。その原因は、『お金がない現実を望んでいる』という潜在的な思考、いわゆるメンタ…

「正解なんてない」 月 正位置 2023.11.14 タロット占い

「正解なんてない」 月 正位置不安、迷い、曖昧さ 進もうとしている道、やろうとしていることへの不安が大きくなってきそうです。不安や迷いのほとんどは、心の中だけで大きくなっていきます。誰だって先のことはわからないのです。悩みながらでも少しずつで…

「足りている」 ペンタクル10 逆位置 2023.11.13 タロット占い

「足りている」 ペンタクル10 逆位置不安定、不満 執着やこだわり過ぎがもとで家族や仲間との関係性のバランスを崩してしまいそう。現状に不満足モードになってしまっているかも。既に手に入れているものや身近にいてくれている人たちへの感謝を忘れずに。 …

「ピリピリオーラ満載」 女教皇 逆位置 2023.11.12 タロット占い

「ピリピリオーラ満載」 女教皇 逆位置些細なことが気にかかる 完璧主義で間違いのない仕事にこだわりすぎて、周囲の人のゆるさにイライラしてしまうかも。白黒はっきりつけ過ぎず、たまにはグレーゾーンも楽しんでみては。感情のコントロールを意識して、周…

「無限大の力」 力 正位置 2023.11.11 タロット占い

「無限大の力」 力 正位置高い精神性、忍耐強さ 困難なことでも感情をコントロールしながら乗り越えていけそうなとき。決して力づくで強引に解決しようとせずに忍耐強く対処していけるでしょう。そんなあなたの対応には厚い支持が得られ自然と味方も増えてい…

【なぜ?】お金持ちになれないいい人とお金持ちになれる悪人【引き寄せの法則】

(※長文です1万字近くあります) いい人がお金持ちになれなくて悪人がお金持ちになれる理由ってなんでしょう? 引き寄せの法則とか潜在意識の活用をして、何か願いを叶えてるっていう方はいっぱいいらっしゃいますよね。 その中でもお金の引き寄せっていうのを…

「お前のものは俺のもの」 ソード5 正位置 2023.11.10 タロット占い

「お前のものは俺のもの」 ソード5 正位置争い、傷つけあい 知らず知らずのうちに、利益や成果のために自分本位な考えになってしまいそう。自分だけでなくパートナーや家族、周囲の人たちなども一緒に幸せになれる方法を探してみましょう。 今日もソーコカカ…

「かまちょかまちょ」ワンドペイジ 逆位置 2023.11.09 タロット占い

「かまちょかまちょ」 ワンドペイジ 逆位置未熟、目立ちたがり 周囲の人たちとの話題や興味と少しズレてきているのにかまってもらいたい気持ちが強く出てしまってウザがられてしまうかも。でも自分自身のの関心を優先させて大丈夫。あなたの価値観、共通の話…

「人目が気になってしまう」 ソードペイジ 逆位置 2023.11.08 タロット占い

「人目が気になってしまう」 ソードペイジ 逆位置不信感 自分に対するまわりの人の態度がなぜか気になってしまうかも。優先すべきことは何なのか、自分にとって大事なものは何であるかを考えるタイミング。人の目を気にするよりもまずはあなた自身の成長を考…

「明るい兆し」 ソード10 逆位置 2023.11.07 タロット占い

「明るい兆し」 ソード10 逆位置好転 問題や苦境から脱出し、明るい兆しが出てきて、新しい始まりに向けて進むことができそう。トラブルやアクシデントから再び立ち上がり、新たな成功を手にしていけそうです。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業し…

「イイ感じで進んでいる」 ワンド3 正位置 2023.11.06 タロット占い

「イイ感じで進んでいる」 ワンド3 正位置目的 準備ができる 理想や目的を叶えるための準備は整っています。あとは具体的に行動するだけ。新しいステージへ向かってギアを上げる感じでステップアップを楽しんで。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業…

「心が満たされるなら正解」 カップエース 正位置 2023.11.06 タロット占い

「心が満たされるなら正解」 カップエース 正位置感情、愛情、満たされる 優しさや幸せな感情に満ちあふれた未来へのスタートになるかも。うれしい、楽しい、大好き、幸せな感情の方向を意識して進んでみて。あなたの心が満たされるなら正解。 今日もソーコ…

「基本的には大丈夫」 皇帝 正位置 2023.11.04 タロット占い

「基本的には大丈夫」 皇帝 正位置権力、自信、リーダーシップ 自ら積極的に行動することで成功に近づけるときです。自信をもった態度や行動を周囲に示すことで仲間たちの理解や協力も得られるでしょう。安定感があるので基本的には何をやっても大丈夫! 今…