キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「なんでもないようなことが・・・」 ワンド4 正位置 2023.06.30 タロット占い

「なんでもないようなことが・・・」 ワンド4 正位置平和、休息 穏やかで平和な時間を過ごせるとき。大きな出来事が起こるわけでもない、なんでもないような時間を楽しみましょう。次に進むためのエネルギーを蓄えて。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営…

「自分ガー!」 ワンド5 逆位置 2023.06.29 タロット占い

「自分ガー!」 ワンド5 逆位置対立 周囲に対して自分の意見を押し通そうとして、対立の構図が生まれてしまいそう。人の意見にどこか共感できるポイントはないか探してみて。他の人の意見を少しだけでも認めることで、争わずに済むかも。 今日もソーコカカカ…

「サクサク進む!」 ワンド7 正位置 2023.06.28 タロット占い

「サクサク進む!」 ワンド7 正位置優位な立場 なんとなく周りと比べて優位な状況で物事が動いていくタイミング。やりたいこともやらなくてはいけないこともあなたに有利な展開で進んで行きそうです。こんな日は積極的に動いてみて。 今日のソーコカカカは休…

「目に映るものはすべてメッセージ」カップペイジ 正位置 2023.06.27 タロット占い

「目に映るものはすべてメッセージ」 カップペイジ 正位置豊かな想像力 今までは何となく見過ごしてきたことの中に大きなメッセージが隠されていたことに気づくかも。いつもは思い浮かばないようなユニークな発想が生まれそう!新しいアイディアはあなたを良…

ソード4 逆位置 2023.06.26 タロット占い

「Just Do It! とにかくやってみよう!」 ソード4 逆位置解放、行動開始 これまであなたの中で考えて温めてきたことを、実行に移す行動に出るときです。自分自身を信じて勇気を持って行動することで成功への道が開けることでしょう。 今日もソーコカカカで1…

女教皇 正位置 2023.06.25 タロット占い

「考えるな!感じろ!」 女教皇 正位置直感、思慮深さ 心がやさしく落ち着いていて内面が充実しているとき。これまでに得てきた知識や技術や体験によって養われたあなたの「直感力」を意識して過ごしてみて。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業して…

悪魔 逆位置 2023.06.24 タロット占い

「断ち切るチャンス!」 悪魔 逆位置解き放たれる 良くないとは思っているけどなかなかやめられない習慣だったり、未来が見えないのにだらだらと続いている関係性を断ち切るチャンスが来ています。今までは魅力を感じていたモノ、コト、ヒトに対しての執着か…

ワンド5 正位置 2023.06.23 タロット占い

「まずは自分から投げかける」 ワンド5 正位置発展 自分から本音を話してみることで周囲の人たちも心を開いてくれそう。素直なあなたに周囲の人は大きな魅力を感じてくれるはず。お互いの心の距離が近づいて一緒に大きく成長していけそうです。 今日もソーコ…

月 逆位置 2023.06.22 タロット占い

「夜明けは近い」 月 逆位置明るい兆し なんとなくあいまいだった先行きに明るい兆しが見えてきて不安定な心も落ち着きを取り戻していけそうです。不安や心配は心の中だけでどんどん大きくなってしまうもの。心配し過ぎずに目の前のことに取り組んで行って。…

カップ2 正位置 2023.06.21 タロット占い

「思いが共鳴し合う」 カップ2 正位置精神的な結びつき お互いに異なるところも尊重できる良い関係が築けそう。思っていることが共鳴し合い一緒に進んで行くことができそうです。恋愛だけでなくお仕事や友人関係も広げていくチャンスです。 今日のソーコカカ…

ワンド2 逆位置 2023.06.20 タロット占い

「『いつか』なんて日は来ない」 ワンド2 逆位置準備不足 「いつかやってみたい」なんて思っていることはありませんか?ただ思っているだけではその「いつか」は永遠にやってきません。いつかのために必要な知識や材料などの準備を着実に整えておきましょう…

ペンタクルペイジ 逆位置 2023.06.19 タロット占い

「もともと特別なオンリーワン」 ペンタクルペイジ 逆位置実力不足 自身の進むべき方向性や考えがなかなかまとまらないとき。他人が優れて見えてうらやましく思ってしまうかも。他人と比べずに自分のペースで着実に進んで行って。 今日もソーコカカカで10時…

ペンタクル3 逆位置 2023.06.17 タロット占い

「小さなことからコツコツと」 ペンタクル3 逆位置停滞 物事が思い通りに進みにくいとき。周囲からの評価もなかなか得られず落ち込んでしまいそう。腐らずにじっくりと小さなことから一つずつ実績を積み上げていきましょう。 今日もソーコカカカで10時から17…

世界 正位置 2023.06.16 タロット占い

「完璧!」 世界 正位置物語の完結 これまで積み上げてきたものや努力してきたことが実るとき。魂のレベルが上がり人生が次のステージへと向かいます。あっという間に変わっていく新しい景色を楽しみましょう。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業し…

ワンドエース 逆位置 2023.06.15 タロット占い

「準備ができている人にチャンスはやってくる」 ワンドエース 逆位置準備不足 熱意や気力が冷めてしまってエネルギー不足なときなのかも。力を発揮するにはしっかり休息をとって心と身体のコンディションを整えることから始めていきましょう。 今日もソーコ…

カップ4 逆位置 2023.06.14 タロット占い

「思わぬチャンスが!」 カップ4 逆位置新しいチャンス 自ら積極的に不安や悩みと向き合っていくことで、思わぬチャンスをつかみ取れるかも。一人で深く考えすぎずに、行動して周囲の人々のアドバイスを受け入れてみて。 今日のソーコカカカは休館日でお休み…

カップナイト 逆位置 2023.06.13 タロット占い

「口先だけの人に気をつけて!」 カップナイト 逆位置不誠実 不誠実な人に心を乱されてしまうかも。口先だけの表面的で軽薄な態度に疲れてしまいそう。そういう人からは一歩引いて新しい人間関係を探しに行きましょう。 今日もソーコカカカで10時から17時ま…

カップエース 逆位置 2023.06.12 タロット占い

「その愛情は当たり前ではない」 カップエース 逆位置情に流される 優しいあなたに甘えて、身近な人があなたの愛情を当たり前に思ってしまっているかも。相手に情を抱いてしまいそうですが気を使い過ぎずに、自分を大切にしてくれる人に目を向けてみて。 今…

星 正位置 2023.06.10 タロット占い

「得意なことを活かして」 星 正位置希望、豊かな感性 自身の才能を見出し楽しみながら磨いていくことで理想の未来が見えてきそう。長い時間取り組んでいても苦にならず、あっという間に時間が過ぎていくようなことにエネルギーを注いでみて。 今日もソーコ…

ワンドペイジ 正位置 2023.06.10 タロット占い

「年下の人とのご縁」 ワンドペイジ 正位置始まり 年下の異性と急接近するチャンスがあるかも。相手の若いエネルギーはあなたに新鮮な風を運んでくれるでしょう。大人ぶらず一緒にドキドキする時間を楽しんで。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業し…

カップ2 正位置 2023.06.09 タロット占い

「新しい関係」 カップ2 正位置バランス 出会いのチャンスが巡ってきて、新たなつながりが始まりそうなとき。人間関係だけでなく、自分の才能や心の欲求にも応えるものとの出会いの可能性も。積極的に外に出て行動してみましょう。 今日もソーコカカカで10時…

カップクイーン 逆位置 2023.06.08 タロット占い

「ひとりになりたいときもある・・・」 カップクイーン 逆位置感情 日々のストレスから、一人で過ごしたいという思いが強くなってしまうときかも。ひとりの時間は非常に重要です。自宅でゆっくりと過ごして日常の疲れを癒す時間を取ってみてください。余裕のあ…

太陽 正位置 2023.06.07 タロット占い

「強運な日!」 太陽 正位置成果 幸運の時期であり、身体と心にエネルギーがみなぎっているタイミングです。子供時代に戻ったように、心から没頭できる趣味や好きなことに積極的に取り組んでみましょう。素晴らしい出会いや理解者にも恵まれる可能性が高そう…

女帝 正位置 2023.06.06 タロット占い

「愛情を受け取るとき」 女帝 正位置豊かな愛情 時間をかけて築き上げた瞬間瞬間が豊かな愛に変わるときです。自分自身の魅力に気づき、自信を持って、人々から注がれる愛情を積極的に受け入れてみましょう。 今日もソーコカカカで10時から17時まで営業して…

ペンタクル8 正位置 2023.06.05 タロット占い

「ブレイクスルーは突然やってくる!」 ペンタクル8 正位置地道な努力 お仕事や勉強などコツコツと地道に努力することを意識するとき。成功するまでには時間が必要ですが、あきらめずにやっているといきなり壁をぶち破って新しいステージに進みます。継続す…

ソード6 正位置 2023.06.04 タロット占い

「目に見える景色を変える」 ソード6 正位置新たな出発 移動することで悩んでいたことが良い方向に解決したり、予想外の幸運に恵まれるかも。物理的にも精神的にも見える景色を変えていくことで、新しい価値観がが生まれ良い展開が期待できそうです。 今日も…

魔術師 逆位置 2023.06.03 タロット占い

「準備できてる?」 魔術師 逆位置準備不足 良いお仕事の問い合わせだったり、好きな人からのデートのお誘いだったり、チャンスは突然やってきます。いつでも行動できる準備が整っている人だけがチャンスをつかめるのです。チャンスは一瞬ですよ! 今日もソ…

ワンドペイジ 正位置 2023.06.02 タロット占い

「初体験!」 ワンドペイジ 正位置はじまり フレッシュな体験を楽しめるとき。初めて行く場所、初めて会う人、初めての体験を意識して過ごしてみて。新たな楽しい世界が広がっていきそうです。 ☆☆☆今日は定期の通院のためロジウラブックスはお休みです☆☆☆(…

ペンタクルクイーン 逆位置 2023.06.01 タロット占い

「オトナの関係」 ペンタクルクイーン 逆位置依存心 なんとなく自分を信頼できず優柔不断になりがちなとき。他人に意見やアドバイスを求めるのもいいですが頼り過ぎないようにして。依存し過ぎずに自立した穏やかな大人の関係を目指して。 6月がスタートしま…