キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「満たされまくり」 女帝 正位置 豊かな愛情

「満たされまくり」


女帝 正位置
豊かな愛情

自分の魅力や才能を発揮できるときです。
周りからの評価や支持も高く、人間関係や恋愛も順調です。
時間をかけて築き上げた瞬間瞬間が、深く豊かな愛に変わっていくでしょう。
自分自身の魅力に気づき、自信を持って人々から注がれる愛情を積極的に受け入れてみて。
自分の内側から湧き出るクリエイティビティを信じて進んでいきましょう。
今は幸せな時期ですよ。

 

女帝 正位置の意味は?

女帝 正位置は自分の魅力や才能を発揮できるカードです。

周りからの評価や支持も高く、人間関係や恋愛も順調に進んでいます。

自信を持って、自分のやりたいことにチャレンジしましょう。

とても幸せな時期です。

愛情運

愛されオーラ全開!
パートナーがいる人は、ラブラブ度がアップ!
まだ恋活中の人は、運命の人との出会いが待ってるかもしれません。

金運

豊かさの女神が微笑んでくれそう。
臨時収入や欲しいものが手に入ったりも期待できそう。

全体運

まさに、女神モード!
自信と魅力が溢れ出て、周りの人を惹きつけてしまうでしょう。
新しいことにチャレンジするのもいい時です。

今日のアドバイス

自分の直感を信じて、行動してみてください。

きっと良い方向へ導いてくれるでしょう。

 

-----------------------------------------------------------------

今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師