キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「心が導く方向へ」 ソードエース 正位置

「心が導く方向へ」


ソードエース 正位置

このカードは、新しいアイデアやインスピレーション、クリアな思考の象徴です。
新しいことにチャレンジする勇気を持ちましょう。
あなたの心が導く方向へ進むことで、素晴らしい結果を生むことができそうです。
自分自身に正直でいることで、心がクリアになり、正しい判断が下せるでしょう。
自分自身を信じて一歩を踏み出してください。
新しい発見や成功が待っていますよ!

ソードエース 正位置の意味は?

ソードエースのカードは、新しい始まりや機会を象徴しています。
このカードが正位置で出たときは、思考の明晰さや決断力に恵まれている時期にあります。

ソードエースは、知性や論理的思考の象徴でもあります。
このカードは、新たなアイデアやインスピレーションが湧き上がる時を表しています。あなたの中に眠っているクリエイティブな思考が目覚め、新しいプロジェクトや計画に活かされるでしょう。
大切なのは、その閃きを信じて行動に移すことです。

また、このカードは真実を見極める力も意味しています。
直感に従い、物事の本質を見抜く力があなたを成功に導くでしょう。
困難な決断や選択が必要な場合も、あなたの内なる声に耳を傾け、自信を持って進んで行ってください。

ポジティブな面が強調されるソードエースですが、冷静な判断力が求められることも忘れないでください。
感情に流されず、客観的な視点を持つことで、より良い結果が得られるはずです。

結論として、ソードエースの正位置は、あなたの潜在的な力が開花するサイン。
新しい挑戦を恐れず、自信を持って前に進むことで、大きな成果を得ることができるでしょう。
自分自身を信じて、新しい道を切り開いていきましょう。

#タロット占い #ポジティブエネルギー #新しい始まり #自己発見 #直感を信じる

------------------------------------------------------------------
今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com