キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2月の運勢(生まれ月別)動画を公開しました!

YouTubeチャンネルに2月の運勢(生まれ月別)動画を公開しました!

2月の扉を開ける前に、ちょっとした楽しみを♪

1~12月生まれさんそれぞれにタロットカード3枚を引いて占っています。

www.youtube.com

私の最新YouTube動画では、生まれ月別にタロットカードを使って2月の運勢を占っています。

あなたの誕生月のカードにはどんなメッセージが隠されているのかな?

あなたの運勢をチェックしてみませんか?

カードの意味を深く掘り下げながら、2月に向けてのヒントやアドバイスをお伝えします。
一緒に2月をもっと素敵な月にしましょう!

 

#タロット占い #2月の運勢 #生まれ月別 #YouTube #占い好きな人と繋がりたい