キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「ポジティブ全開!」 ワンドクイーン 正位置 エネルギー、魅力

「ポジティブ全開!」


ワンドクイーン 正位置
エネルギー、魅力

あなたの魅力を大きく発揮するチャンスがやってきそう。
あなたは内に秘めた大きなエネルギーを持っており、それを発揮することで周囲の人々を魅了します。
行動するエネルギーは十分にある時です。
自信を持ってチャレンジしてみて。
仕事や恋愛、人間関係など、あらゆる面であなたの魅力が輝き成功につながるでしょう。
自分で動くことで目に見える世界が変わっていきますよ。

ワンドクイーン 正位置 情熱と創造性の持ち主

ワンドクイーン 正位置は、情熱と創造性の象徴です。

あなたは、内に秘めた大きなエネルギーを持っており、それを発揮することで周囲の人々を魅了します。

仕事や恋愛、人間関係など、あらゆる面であなたの魅力が輝き、成功につながるでしょう。

具体的には、

仕事ではリーダーシップを発揮して周囲を引っ張っていくことができます。
恋愛ではあなたの魅力に惹かれて多くの人が近づいてきます。
人間関係ではあなたの明るさと前向きな姿勢が周囲の人々に良い影響を与えます。
金運も好調で思いがけない幸運に恵まれるかもしれません。

まとめ

ワンドクイーン 正位置が出たあなたは、情熱と創造性の持ち主です。

その魅力を存分に発揮して、充実した人生を送ってください。

------------------------------------------------------------------
今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師