キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「うちら、まだ終わってないし」 カップ5 正位置 可能性、失う

「うちら、まだ終わってないし」


カップ5 正位置
可能性、失う

大切なものを見失い、喪失感や失望、後悔などのネガティブな感情にとらわれてしまうかも。
なにかを失うことで新たな可能性を見出すチャンスでもあります。
周囲の状況は少しずつ変化していきます。
失ったものに気をとらわれ過ぎずに前向きに進んでいきましょう。

 

カップ5 正位置のストーリー

あなたは今、大切な何かを失ってしまったと感じています。
それはあなたの日常の一部でしたが、突然奪われてしまいました。
あなたは悲しみに暮れていますが、それはあなたの成長のための試練なのです。

あなたはこの悲しみから逃げたいと思っていますが、それはできません。
あなたはこの悲しみに向き合わなければなりません。
しかし、あなたは一人ではありません。
あなたにはまだ残されたものがあります。
あなたには仲間や家族、恋人や友人がいます。
彼らはあなたを支えてくれます。

あなたは彼らと共に、悲しみを乗り越えることができます。
あなたは彼らから愛や励まし、助言やヒントを受け取ります。
あなたは彼らとの絆を深めます。
あなたは彼らとの幸せな時間を過ごします。

あなたは悲しみを受け入れることで、新たな気づきや発見をします。
あなたは自分の強さや弱さ、価値観や目標を見つけます。
あなたは自分の人生に意味や目的を感じます。

あなたは悲しみを乗り越えることで、新しい自分になります。
あなたは失ったものを忘れませんが、失ったものを大切にしながら、前を向いて歩んでいきます。
あなたは新しい冒険に出発します。

あなたの幸せを願っています。

---------------------------------
今日、1月9日(火)のソーコカカカは休館日です。
また明日の1月10日(水)からがんばります😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

 

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師