キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「自分と向き合う」 ソード2 逆位置 不調和、不公平

「自分と向き合う」


ソード2 逆位置
不調和、不公平

直面している問題に対して、冷静に事実を見つめることを促しています。
自分の心の中にある恐れや不安を認めることができずに現実から目を背けているかもしれません。
自分の心に正直になり自分の問題に向き合ってみましょう。
あなたに幸せが訪れますように。

 

ソード2 逆位置の意味は?

今、あなたは自分の欲望や感情に振り回され周囲の状況を冷静に判断できなくなっているのかもしれません。
そのため自分のことしか見えず相手の気持ちや考えに配慮ができていないのではないでしょうか。

また自分の考えに固執し他の意見を受け入れることができないこともあるでしょう。
そのため思い込みや偏見に基づいて行動してしまい、後で後悔するような結果を招いてしまう可能性もあります。

このような状態を改善するためには、まずは自分の欲望や感情を客観的に見つめ直すことが大切です。
自分の気持ちに正直になるのは悪いことではありませんが、それが周囲の人を傷つけることにつながってはいけません。

そして周囲の人たちの気持ちを尊重し、相手の立場になって考えるようにしましょう。
そうすることで、より広い視野で物事を捉え、より良い判断ができるようになります。

また、自分の考えに固執せず、他の意見も受け入れるように心がけましょう。
そうすることで、より柔軟で多角的な思考ができるようになります。

ソード2 逆位置が出たあなたは今は少し立ち止まって自分の心と向き合う時間が必要です。
自分の欲望や感情を整理し周囲の人たちの気持ちを理解することでより良い選択ができるようになります。

具体的なアドバイス

  • 自分の欲望や感情を、紙に書き出してみる
  • 信頼できる人に、自分の気持ちを聞いてもらう
  • 相手の立場になって考えるように意識する
  • 自分の考えに固執せず、他の意見も受け入れるようにする

ソード2 逆位置は決して悪いカードではありません。
むしろ自分の考えや行動を改めるチャンスを与えてくれるカードです。
この機会を大切にしてより良い自分へと成長しましょう

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

---------------------------------
今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています😊

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師