キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「裸の王様」 皇帝 逆位置 独裁、頑固

「裸の王様」


皇帝 逆位置
独裁、頑固

成果が出ないことへの焦りから強引さや独裁的な振るまいをしたりしてしまうかも。
本来持っている実現させる力は周囲の協力があってこそです。
周りを変えようとせず足元を見て思いやりある言動を意識して過ごしてみましょう。
自分の弱みや課題を認識し、そこから成長していくことで、真のリーダーとして成長することができるでしょう。

皇帝 逆位置の意味は?

皇帝は逆位置になると、失脚、弱気、無責任、自分勝手などの意味になります。

恋愛

恋愛では、自信のなさや依存心から、相手の気持ちに振り回されちゃいそう。
自分の思い通りにならないことにイライラして、相手を傷つけてしまうこともあるかも。

仕事

仕事では、責任感やリーダーシップが欠けて、周囲からの信頼を失っちゃうかもしれない。
自分の意見ばかりを押し通そうとして、周囲と衝突してしまうこともあるかも。

金運

金運は、収入が減少したり、浪費がかさんだりして、不安定になるかも。
自分の実力に見合わない投資やギャンブルに手を出して損失を出してしまう可能性。

アドバイス

皇帝 逆位置が出た人は、まずは自分の自信を取り戻すことが大切。
そのためには、自分の実力を客観的に評価して、強みや弱みを理解しましょう。
また周囲の意見に耳を傾けて自分の考えを柔軟にしていくことも大切。

具体的な行動としては、

  • 自分の成功体験を振り返る
  • 信頼できる人に相談する
  • 新しいことに挑戦してみる

などが挙げられますね。

皇帝 逆位置は、ネガティブな意味を持つカードだけど、それをチャンスと捉えることもできる。
自分の弱みや課題を認識して、そこから成長していくことで、真のリーダーとして成長することができるはず。

---------------------------------
今日所用で午前中お休み。
ソーコカカカでは13時頃からの営業となります。

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師