キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「不安からの解放」  ソード9 逆位置  解放 糸口

「不安からの解放」

ソード9 逆位置
解放、糸口

心の中で大きくなっていた悩み事、心配事が解決していく糸口が見つかりそう。
考えているだけでは解決しないということが急にストンと腑に落ちるかも。
不安や恐怖から解放され前向きな気持ちに向かいます。
今できることを小さなことから一つずつ片づけていって。

ソード9 逆位置の意味は?

ソード9 逆位置は不安や恐怖が徐々に整理され、気持ちが前向きになっていくことを意味します。

これまで悩みや不安でいっぱいだった人は、その原因が見えてきたり、対処法がわかってきたりして、気持ちが楽になっていくでしょう。

また解決の糸口が見つからなかった問題も打開策が見出せそうです。

ただし、まだ不安や恐怖の残る人もいるかもしれません。

そんなときは自分を信じてゆっくりと前進していきましょう。

仕事

仕事では悩みが消え率先して物事を進めていける兆しです。

不安が先立ち進められずにいたプロジェクトがある人は霧が晴れたようにスッキリと道筋が見えてきそうです。

到底達成できないかに見えた目標もしっかり計画を立てることで着実に進めることができます。

恋愛

恋愛では不安や恐怖から解放され相手をより深く愛する気持ちが芽生えてくるでしょう。

これまでの不安や恐怖で相手を信じられなかったり自分を押し殺したりしていた人も、素直な気持ちで向き合えるようになるはずです。

また新しい出会いにも恵まれるかもしれません。

健康

健康面では不安や恐怖が原因で体調を崩していた人は徐々に回復していくでしょう。

また心身のバランスを整えるための努力をすることで健康を維持することができます。

アドバイス

ソード9 逆位置が出た人は不安や恐怖を完全に取り除くことは難しいかもしれません。

しかしそれらを整理し前向きな気持ちで向き合うことで状況は必ず好転していきます。

自分を信じてゆっくりと前進していきましょう。

---------------------------------
今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

 

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師