キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「トキメキ大事にして」 カップペイジ 正位置 豊かな想像力

「トキメキ大事にして」


カップペイジ 正位置
豊かな想像力

今まで何となく見過ごしてきたことの中に大きなメッセージが隠されていることに気づくかも。
いつもは思い浮かばないようなユニークな発想が生まれそう!
新しいアイディアはあなたを良い変化へと導いてくれますよ。
何かと楽しいことが起こりそうな予感。
そんなトキメキを大事にして。

カップペイジ 正位置 の意味は?

恋愛

新しい恋の始まりを表すカードです。

最近、気になる人ができた人はその人との距離が近づく予感。

また、片思い中の人は相手から好意を寄せられるかもしれません。

仕事・勉強

新しいプロジェクトや仕事のスタートを表すカードです。

新しいことに挑戦したい人はこの時期はチャンスです。

また、勉強を頑張っている人は成果が出る予感。

金運

臨時収入やプレゼントなどの嬉しい出来事を表すカードです。

また、投資やギャンブルで運気が上昇する可能性も。

まとめ

カップペイジは、ポジティブな変化やチャンスを表すカードです。

新しいことに挑戦したり、新しい人と出会ったり、何かと楽しいことが起こりそうな予感。

この時期は積極的に行動して新しい世界を広げてみてくださいね。

---------------------------------
今日、1月17日(水)、ソーコカカカは通常営業ですが、ロジウラブックスは15時までの営業となります。

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

#タロット占い #カップペイジ #正位置 #恋愛 #仕事 #勉強 #金運 #チャンス #ポジティブ #新しい世界