キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「じっと我慢のとき」 吊るされた男 正位置 試練、忍耐

「じっと我慢のとき」


吊るされた男 正位置
試練、忍耐

今、あなたは身動きが取れない状況に置かれているかもしれません。
しかし、それは決して悪いことではありません。
むしろ、その状況を受け入れ自分自身を見つめ直す絶好の機会なのです。
この機会に自分の価値観や考え方を見つめ直してみましょう。
そして新しい視点や価値観を得ることで、あなたは新たな自分へと生まれ変わることができるでしょう。

タロットカードの12番「吊るされた男」の正位置の意味

吊るされた男は、身動きが取れず逆さまに吊るされた男性が描かれたカードです。
このカードは、試練や困難を意味するカードです。

しかし、決して悪いカードではありません。
むしろ、あなたの成長や進化を促すためのカードと言えるでしょう。

今、あなたは身動きが取れない状況に置かれているかもしれません。
しかし、それはむしろ、その状況を受け入れ、自分自身を見つめ直す絶好の機会なのです。

この機会に、自分の価値観や考え方を見つめ直してみましょう。
そして、新しい視点や価値観を得ることで、あなたは新たな自分へと生まれ変わることができるでしょう。

また、吊るされた男は、忍耐と努力を意味するカードでもあります。
今は、忍耐強く努力を続けることが大切です。
その努力が、必ずあなたを成功へと導いてくれるでしょう。

吊るされた男が出たあなたは、これから試練や困難を乗り越えることになります。
しかし、その先には、必ず新たな自分と成功が待っています。

試練を乗り越えるために

吊るされた男が出たあなたは、これから試練や困難を乗り越えることになります。
その試練を乗り越えるために、以下の3つのことを意識してみましょう。

現状を受け入れ、自分を見つめ直す
まずは、現状を受け入れることが大切です。
現状を受け入れることで、自分自身と向き合うことができます。

自分の価値観や考え方を見つめ直してみましょう。
新しい視点や価値観を得ることで、あなたは新たな自分へと生まれ変わることができるでしょう。

忍耐強く努力する
試練を乗り越えるためには、忍耐強く努力することが大切です。

どんなに辛い状況でも、諦めずに努力し続けましょう。
その努力が、必ずあなたを成功へと導いてくれるでしょう。

周囲のサポートを利用する
試練を乗り越えるためには周囲のサポートを利用するのも効果的です。

信頼できる人に相談したり、励ましてもらったりすることで、心の支えになります。

吊るされた男が出たあなたは、これから新たな自分へと成長するチャンスです。
試練を乗り越えて、新たな自分を手に入れましょう。

まとめ

吊るされた男(正位置)は、試練や困難を意味するカードです。
しかし、決して悪いカードではありません。
むしろ、あなたの成長や進化を促すためのカードと言えるでしょう。

新たな自分へと成長するチャンスを、ぜひ掴んでください。

---------------------------------
今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています😊


『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師