キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「揺らぐ心」 カップキング 逆位置 感情的、逃避

「揺らぐ心」


カップキング 逆位置
感情的、逃避

あなたは今、心の中に満たされない思いを感じているかもしれません。
感情面のアップダウンや、不安やストレスの強い環境などが原因で、あなたの本来の力が発揮されにくくなっているのかもしれません。
カップキングの逆位置は、感情の動きと上手に向き合うことを促しています
自分の感情を客観的に観察したり、
相手の立場に立って考えてみたり、
そして自分の思い通りにならないことを受け入れていくことで、
感情の安定を図り、より良い人間関係を築いていくことができるでしょう。

 

カップキング 逆位置の意味

カップキングは、愛情や創造性、思いやりを象徴するカードです。
逆位置になると、その意味が逆転し、感情の不安定さ、自己中心的な考え方、不誠実さなどを表します。

恋愛

恋愛面では、相手への気持ちが不安定になっている可能性があります。
また、相手の気持ちに振り回されたり、自分の思い通りにならないとイライラしたりすることもあるでしょう。

仕事

仕事面では、自分の思い通りにいかないことが多くストレスを感じることもあるでしょう。
また、周囲の人と意見がぶつかったり自分の利益だけを考えたりしてしまうこともあるかもしれません。

まとめ

カップキング 逆位置は、ネガティブな意味合いのカードですが、これをポジティブに捉えると、感情をコントロールする力を身につけることで、さらに成長できるチャンスが訪れるということかもしれません。

アドバイス

・自分の感情を客観的に観察する
・相手の立場に立って考える
・自分の思い通りにならないことを受け入れる

これらのことに気をつけることで、感情の安定を図り、より良い人間関係を築くことができるでしょう。

---------------------------------
今日、1月22日(月)のソーコカカカは休館日です。
また明日の1月23日(火)からがんばります😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com


#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師