キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「Are you ready?」 魔術師 逆位置 準備不足

「Are you ready?」


魔術師 逆位置
準備不足

自信のなさや、決断力の欠如、準備不足などによって、物事がうまく進まない可能性がありそうです。
良いお仕事の問い合わせだったり、好きな人からのデートのお誘いだったり、チャンスは突然やってきます。
いつでも行動できる準備が整っている人だけがチャンスをつかめるのです。
チャンスは一瞬ですよ!

【魔術師逆位置】自信をつけるチャンス!

タロットカードの魔術師は、才能や能力を発揮して、物事を成し遂げるカードです。
逆位置になると、その力が逆に働いてしまうことを意味します。

具体的には、以下のことが考えられます。

  • 自信のなさや、決断力の欠如
  • 準備不足や、知識や経験の不足
  • 計画倒れや、途中で投げ出してしまう

もし、魔術師の逆位置が出たら、まずは自分の内面を見つめてみましょう。

自信が持てないなら、自信をつけるための努力をしましょう。
決断力が足りないなら、まずは小さなことから決断することを心がけましょう。
準備不足なら、必要な知識や経験を身につけるようにしましょう。
計画倒れや途中で投げ出してしまうなら、計画を立てるときに、より具体的に、実現可能な内容にしましょう。

また、周りの人に相談することも大切です。
第三者の意見を聞くことで、自分の考えや行動を客観的に見つめ直すことができるでしょう。

魔術師の逆位置は、ネガティブな意味合いが強いカードですが、それを乗り越えることで、より強靭な自分になれる可能性を秘めています。

ぜひ、この機会に自分を成長させましょう。

---------------------------------
今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師