キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「いけいけドンドン」 ソードナイト 正位置 勇敢、スピード感

「いけいけドンドン」

ソードナイト 正位置
勇敢、スピード感

冷静な判断力と実行力を発揮できるとき。
今は迷ったり悩んだりせず、すぐに行動を起こすときです。
あなたにすでに備わっている知性やスキルを武器にして突き進んでいきましょう。
今は不安や恐れを乗り越えて前に進んでいく勇敢さがあります。
困難にも負けずに自分の信じる道を進むことができるでしょう。
正義感と誠実さで周囲の人からも信頼され、応援されています。
大きなチャンスや成功を掴むことができるでしょう

 

【ソードナイト正位置】今こそ、行動の時!

タロットカードのソードナイトは剣の騎士を意味するカードです。
正位置では冷静な判断力と実行力を象徴しています。

ソードナイトが正位置で出た場合、今は迷ったり悩んだりせず、すぐに行動を起こすときです。
たとえ不安や恐れを感じても、その気持ちを乗り越えて前に進みましょう。

仕事や勉強で成果を上げたい人は今がチャンスです。
目標に向かってひたむきに努力を続けましょう。

恋愛では積極的にアプローチをすることで恋が叶いやすくなります。
素直な気持ちを伝えて相手との距離を縮めましょう。

まとめ

冷静な判断力と実行力を活かして目標を達成しましょう。

「今こそ、行動の時!」と自分に言い聞かせ迷わず前に進みましょう。

-------------------------------------------------------------------
1月24日(水) ソーコカカカは降雪のため臨時休館です😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師