キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「つまらん・・・」 カップ4 正位置 退屈、保守的

「つまらん・・・」


カップ4 正位置
退屈、保守的

過去の成功体験に縛られ過ぎて積極的に行動できていないかも。
以前の成功と同じ事を繰り返していたら飽きてしまうし退屈になってきますね。
コンフォートゾーンからまずはちょっとだけ抜け出して新しい可能性も探してみて。
新たな出会いや幸せが見つかるでしょう。

カップ4 正位置 ~過去にとらわれず、未来へ目を向けよう~

カップ4は、過去の出来事や思い出に執着し、新しいことに挑戦することをためらっている状態を表しています。

あなたは今、過去の出来事に思い悩み新しいことに踏み出せないでいるのではないでしょうか。

しかし過去は変えることができません。

大切なのは過去を振り返って反省することではなく未来に目を向け新しいことに挑戦することです。

新しいことに挑戦することであなたは成長し新たな可能性を切り拓くことができます。

また、周囲の人との関わりも大切です。

あなたの話を聞いてくれる人は、あなたの支えになってくれるはずです。

過去にとらわれず、未来へ目を向け新しいことに挑戦する勇気を持ってください。

あなたの人生はきっとより豊かなものになるでしょう。

まとめ

カップ4 正位置は、過去にとらわれず未来へ目を向けることを促すカードです。

新しいことに挑戦する勇気を持ってください。

その先には、あなたの人生をより豊かにしてくれる何かが待っています。

------------------------------------------------------------------

今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師