キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「リラックスできる場所」 ワンド4 逆位置 出入り自由

「リラックスできる場所」


ワンド4 逆位置
出入り自由

あなたは今、自分の目的や理想のゴールを見失っているときかもしれません。
前に進もうとする気持ちは素晴らしいですが、ときにはひと休みすることも大切です。
落ち着いてリラックスできる場所があれば、しばらくその場所で過ごしてみては。
ホッとできる場所に帰ってくることで、心に余裕が生まれ、あなたの目的や理想のゴールを再設定できるでしょう。

 

ワンド4 逆位置の意味は?

ワンド4 逆位置は、目標を見失ったり、疲れを感じたりしている状態を表すカードです。

仕事では、目標が明確でなく、モチベーションがなかなか上がらないかもしれません。

恋愛では、相手との関係に少し疲れを感じているかもしれません。

また、人間関係や健康面で、ストレスを感じている可能性もあります。

このようにネガティブな意味合いが強いように感じるかもしれませんが、ポジティブな解釈もできます。

それは「今は、休憩する時期」ということです。

これまで頑張ってきたことへのご褒美として、リラックスできる場所でゆっくり休んで、心身をリフレッシュしましょう。

休憩をすることによって、自分の目標や本当に大切なものは何なのかを考えてみましょう。

そして、新たな一歩を踏み出しましょう。

休憩は、新たなスタートを切るための準備期間です。

しっかりと休んで、充実した人生を送りましょう。

------------------------------------------------------------------
今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

 

coconala.com