キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「新展開!」 カップ5 逆位置 可能性、乗り越える

「新展開!」


カップ5 逆位置
可能性、乗り越える

過去の出来事に引きずられていたこともあったかもしれませんが、それを手放して前に進むことができそうです。
失ってしまったものだけにとらわれることなく、新しい可能性が見えてきそう。
殻に閉じこもることなく、たくさんの人とのコミュニケーションを取ってみると、思ってもみなかった良い展開が起こるかも。
今までの経験を活かして、新たな目標に向かって前進しましょう。

カップ5 逆位置の意味は?

カップ5は、大切なものを失った悲しみや喪失感を表すカードです。
逆位置になると、その悲しみから立ち直り、新しい可能性を見出していることを意味します。

恋愛

恋愛においては、失恋や別れから立ち直り、新しい恋に前向きに進むことができるでしょう。また、これまでとは違ったタイプの人と出会う可能性もあります。

もし、失恋や別れで傷ついている方がいたら、まずは自分の悲しみをしっかりと受け止めてください。
そして、その悲しみから立ち直るために、自分を癒す時間を大切にしましょう。

新しい恋に踏み出す前に、まずは自分自身を愛し、大切にすることが大切です。

仕事

仕事においては、失敗や挫折から立ち直り、新たな目標に向かって前進することができます。
また、新しい仕事やプロジェクトに挑戦するチャンスが訪れるかもしれません。

もし、仕事で失敗や挫折を経験している方がいたら、まずはその失敗や挫折を振り返り、そこから学ぶことを見つけてください。
そして、その経験を糧に新たな目標に向かって前進しましょう。

失敗や挫折は、成長のチャンスです。
その経験を活かして、より良い自分になるために努力してください。

全体

カップ5逆位置は、悲しみや喪失感から立ち直り、新しい希望や可能性を見出していることを意味するポジティブなカードです。

大切なものを失った悲しみは、誰もが経験するものです。
しかし、その悲しみから立ち直ることができれば、あなたはより成長した人になるでしょう。

まとめ

カップ5逆位置が出た方は、ぜひこの機会に、自分の悲しみや喪失感と向き合ってみてはいかがでしょうか。
その先には、新たな希望や可能性が待っているはずです。

-----------------------------------------------------------------

今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師