キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「考えるな!感じろ」 女教皇 正位置 直感、思慮深さ

「考えるな!感じろ」


女教皇 正位置
直感、思慮深さ

直感や知性が高まっている日です。
自分の内なる声に従って自分の感情や思考を深く掘り下げてみましょう。
自分の価値観を大切にすることで、周囲からの信頼も得られるでしょう。
今は自分のペースで物事を進めることができます。
自分に素直になって、自分の力を信じてください。
自分の直感や内なる声を大切にしましょう。

女教皇は、知性や洞察力、内なる力を象徴するカード

自分の直感や内なる声を大切にしましょう
冷静に物事を見極める力が高まっています
周囲の人の意見に流されず、自分の信念を貫きましょう
自分の価値観を大切にすることで、周囲からの信頼も得られます
まとめると、**「自分の力で、新たな可能性を切り開ける時」**と言えるでしょう。

具体的には、

  • 新しいことにチャレンジする
  • 自分のやりたいことを追求する
  • 自分の信念を貫いて行動する

などのチャンスが巡ってくるかもしれません。

ぜひこの機会に自分の内なる声に耳を傾けて新しいことにチャレンジしてみてください。

あなたの直感はあなたを正しい方向へと導いてくれます。

また周囲の人の意見に流されず自分の信念を貫くことでより大きな成功を収めることができるでしょう。

自分の価値観を大切にすることで周囲からの信頼も得られ、より充実した人生を送ることができます。

女教皇 正位置が出たら、ぜひ、自分の力で新たな可能性を切り開いていきましょう。

---------------------------------
今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

 

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師