キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

鴨池競技場でサッカー観戦してきましたよ その2

f:id:beat91:20170911095822j:plain

スタジアム周囲には露店が立ち並び、スタジアムグルメが楽しめます。

焼き鳥、豚串、牛串、ホルモン串、焼そば、唐揚げ、ピザ等など。

お祭りみたいな雰囲気がとても良い。

もちろん生ビールなどのお酒もありますよ。

 

f:id:beat91:20170911100139j:plain

私は九州醤油からあげをチョイス。

f:id:beat91:20170911100210j:plain

てんこ盛りにしてくれました(笑)

 

スタジアム内に入場すると、振る舞い酒のサービスもやってました。

私はお酒飲めないのでパスですが、

2度、3度ともらっている人や、

空いた生ビールのカップに注いでもらっている人までいましたよ。

 

バックスタンド中央よりややアウェー側に陣取りました。

栃木サポも遠いところ、けっこう来ていましたね。

f:id:beat91:20170911100648j:plain

少ない人数ながら、応援では負けていませんでしたね。

 

試合開始前には歌手の方が歌っていました。

f:id:beat91:20170911100946j:plain

鹿児島市在住のミュージシャン、宮井紀行さんでした。

歌うまい! 

 

そしてキックオフ♪

f:id:beat91:20170911101616j:plain

 

まだまだ写真あるので、その3に続く・・・

 

 

サッカー観戦で行ったことあるスタジアム

札幌厚別公園競技場(多数)
札幌ドーム(多数)
室蘭入江運動公園陸上競技場(2回)
東平尾公園博多の森球技場レベルファイブスタジアム)(1回)
鳥栖スタジアムベストアメニティスタジアム)(1回)
大分スポーツ公園総合競技場大分銀行ドーム)(2回)
熊本県民総合運動公園陸上競技場えがおスタジアム)(2回)

鹿児島県立鴨池陸上競技場 (1回)←NEW