キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「欲」 悪魔 正位置 本能、快楽

「欲」


悪魔 正位置
本能、快楽

自制心を持てずに誘惑にも負けてしまうことがあるかも。
あまりにも過度な誘惑や欲望に負けてしまうと、自分自身や他人に害を与えることになりかねません。
食べ過ぎ飲み過ぎなどに気をつけて、節制をいつもより意識してみて。

 

悪魔の正位置は、欲望や本能のままに行動し、自制心を持てずに誘惑にも負けてしまうことを表します。

恋愛においては相手に依存してしまったり束縛してしまったり。
また、浮気や不倫などのトラブルに巻き込まれる可能性も。

仕事においてはやりがいよりもお金や権力を求めてしまい不正や悪事を働いてしまうかもしれません。
また仕事に追われて心身ともに疲弊してしまうことも。

お金や物質的な欲望に溺れてしまい浪費や借金に苦しむ可能性もあります。
また、ギャンブルや麻薬などの依存症に陥ってしまうことも。

悪魔の正位置が出た場合は自分の欲望や本能を自覚しコントロールすることが大切です。
また、依存心や執着心を捨て、自分自身を見つめ直すことも必要です。

アドバイス

  • 自分の欲望や本能を自覚し、コントロールしましょう。
  • 依存心や執着心を捨て、自分自身を見つめ直しましょう。
  • 人や物に固執せず、自由に生きましょう。

メッセージ

悪魔の正位置はあなたの内なる欲望や本能を表しています。
このカードが出た場合は自分の欲望や本能に向き合いコントロールできるようになることが大切です。
また依存心や執着心を捨て自分自身を見つめ直すことも必要です。

悪魔の正位置はネガティブな意味を持つカードですが逆に捉えれば自分の欲望や本能をコントロールできるようになれば大きな成長につながるカードでもあります。
このカードが出た場合は自分の内面と向き合う機会として、ポジティブに捉えましょう。

---------------------------------
ソーコカカカは1月6日(土)より新年の営業を開始します。
2024年もどうぞよろしくお願いします😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com