キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「内なるパワー」 力 正位置 高い精神性、忍耐強さ

「内なるパワー」


力 正位置
高い精神性、忍耐強さ

困難なことでも感情をコントロールしながら乗り越えていけそうなとき。
決して力づくで強引に解決しようとせずに忍耐強く対処していけるでしょう。
そんなあなたの対応には厚い支持が得られ自然と味方も増えていきそうです。
内なるパワーで素晴らしい未来を切り開いてください。

「力」の正位置は、強い意志と勇気、そして内なるパワーを象徴するカードです。

今、あなたは困難な状況に直面しているかもしれません。
でも、あなたにはそれを乗り越えるだけの力があるはずです。

自分の信念を貫きどんな逆境にも立ち向かう勇気を持てば必ず成功をつかむことができます。

恋愛面では相手を尊重しお互いに支え合える関係を築くことができます。

相手との関係を深めていくためには相手の気持ちを理解し相手の立場に立って考えることが大切です。

仕事面では大きな成果を上げることができます。

自分の目標に向かって努力を惜しまないことが成功への近道です。

「力」の正位置が出たあなたは、今、大きなチャンスを掴んでいます。

自分の力を発揮して、素晴らしい未来を切り開いてください。

---------------------------------
ソーコカカカは1月6日(土)より新年の営業を開始します。2024年もどうぞよろしくお願いします😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

 

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師