キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「Dreams come true」 カップ9 正位置 調和、満足、成功

「Dreams come true」


カップ9 正位置
調和、満足、成功

満足感を抱くような出来事に恵まれる可能性が。
そのおかげで心にも余裕ができてさらに幸運の連鎖が起こります。
チャンスが舞い込んできたと感じたら迷うことなくつかみ取って。
仲間と一緒に、満ち足りた時間を過ごすことができるでしょう。

 

カップ9 正位置の意味は?

全体

「やったー!」って思えるような出来事が起こりそう。

これまでコツコツ積み上げてきた努力が実を結んで、望んでいた結果を得られるでしょう。

また、予期せぬ幸運にも恵まれるかもしれません。

恋愛

愛で満たされた状態。

パートナーとの愛情が深まり、幸せな日々を過ごせるでしょう。

また、新しい出会いによって、心がときめくような出来事も起こりそうです。

仕事

仕事で成功を収め、満足感を得られる。

努力が実を結んで、目標を達成できるでしょう。

また、周囲からの評価も高まり、活躍の場が広がるかもしれません。

金運

金運が好調。

臨時収入や昇給などによって、収入が増える可能性があります。

また、投資や宝くじなどで、大きな利益を得られるかもしれません。

アドバイス

満足感を噛み締めながら、幸せな時間を過ごしてください。

また、周囲の人にも感謝の気持ちを伝えましょう。

#タロット占い #カップ9 #正位置 #満足 #成功 #幸運 #恋愛 #仕事 #金運

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com