キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2019-01-18から1日間の記事一覧

まだみかんを続けている人

今日は誰も書かへんかな。 書くことないけど書いてみる。 今日はキャプロアは立て込んでおりまして。 毎週、金曜日は締め切りなんで。 インフルエンザが流行ってきてますね。 うちの子はまだですが、毎年かかってるので時間の問題でしょう。 この時期はあま…

普通だなと思って見てたら最後にあぁっ!ってなった映画

Amazonプライム対象になってて(2019年1月18日現在)、レビューもそこそこよかったので視聴してみました。 オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主(字幕版) オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主(字幕版) メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 霊…

意外に使える一人鍋

なおなおが手作りの焼売を作っている頃、私は鍋を焦がす寸前だった。 カボチャの煮つけを作っていたらジリジリジリって鍋から聞こえるんだよ。ビックリさ! まぁいい。なんかちょっとカボチャが黒っぽいけれど焦げた味はしない。セーフ!! なおなおの焼売の…