キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2019-11-01から1日間の記事一覧

Yahoo!ニュースに出てました!

時々、フジサンケイビジネスアイの講師のホンネに 寄稿させていただいてます。 去る10月20日の記事に載せていただいたようです。 Yahoo!ニュースにも載るのですね。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191020-00000501-fsi-bus_all アンガーマネジメント…

カロム!!知ってる?

今日、滋賀県のとある児童館に行ってきたのですが、遊戯室の壁に貼ってある画用紙をふと見ると、 【カロム大会】 と書いてるのが目に入りました。 カロム!! と一人テンションがあがり、それを必死で隠すわたし。 カロムは、万城学さんのこの小説にでてくる…

きのう何食べた?のごはん処に、連日通っているわけでw味噌ラーメンとナポリタンを食べました

きのう何食べた?のごはん処、心斎橋は、11/5までなので、要するに連日通っています。公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2019/04/25メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブロ…