キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「なんだかいい方に転がっていく」 正義 正位置 バランス感覚

「なんだかいい方に転がっていく」


正義 正位置
バランス感覚

バランス感覚に優れているとき。
平等な視点から物事を客観的に判断することができそう。
また、家庭や仕事、副業などのマルチタスクもバランスよく進めていけそうですよ。
周囲の人たちともWin-Winの関係を築いていけそうです。

 

「正義」の正位置は、公平、正当、バランス、調和、報いなど

このカードが出た場合、あなたは物事を客観的に見つめ、正しい判断を下すことができます。
また、周囲の人と公平な関係を築くことができ信頼を集めるでしょう。

恋愛においては、相性が良く釣り合いのとれた関係を築くことができます。
片思いの相手も、あなたに好印象を持っており交際に発展する可能性があります。
仕事においては交渉や取引、契約が成功しWin-Winの関係を築くことができます。
また、あなたの冷静で客観的な判断力は、周囲から信頼を集めるでしょう。
金運においては、収支のバランスが取れており無理のない範囲でお金を使うことができます。
また、正しい判断によってお金を有効に使うことができます。
「正義」の正位置が出た場合、あなたは正しい道を歩むチャンスが巡ってきています。
冷静な判断力と公平な心を忘れずに、前向きに進んでいきましょう。

---------------------------------
今日もソーコカカカで10時から17時まで営業しています😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師