キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

「愛と感謝の魔法が広がる日」 カップ3 正位置 喜び、分かち合い

愛と感謝の魔法が広がる日


カップ3 正位置
喜び、分かち合い

あなたの周りには愛と支えが溢れています。
大切な人たちとのつながりを大切にし、感謝の気持ちを忘れずに。
心の平穏があなたを包み込み、良い方向へ導いてくれるでしょう。
積極的にコミュニケーションをとり、感謝の言葉を伝えることで、より深い結びつきが生まれます。
この穏やかな時期を利用して、大切な人たちと共に過ごすことで、心の充実感が得られるでしょう。
愛と感謝のエネルギーを感じながら、ポジティブな流れを大切にしましょう。

 

カップ3 正位置の意味は?

全体

あなたの努力が実り、喜びにあふれる時間を過ごすことができるでしょう。
気の合う仲間に、努力の成果を祝ってもらえる機会も増えそうです。
あなたが今、周囲の人々と楽しい時間を過ごせているのは、あなたが長い間がんばってきたおかげです。

恋愛

心穏やかな恋愛ができるときです。
出会いを求めている人は、合コンやパーティーなどの場にチャンスがある予感。
気の合う仲間からお誘いがあれば、ぜひ足を運んでみてください。
パートナーがいる人は、相手と心地良い時間を共有できそう。

仕事

仕事の成果が豊かに実るタイミングです。
信頼できる仲間とともに、抜群のチームワークで前進していけるでしょう。
カードに描かれた3人の女性はそれぞれ違う色の服を着ていますが、
これは「異なった3つの価値観」を意味しています。
異なる価値観を持つ人々と協力することで、新たなアイデアや視点を得ることができるでしょう。

アドバイス

感謝の気持ちを忘れずに、周囲の人々とのつながりを大切にしましょう。
また、自分自身も心から喜ぶことを意識してみてください。

 

カップ3 正位置は、喜びや幸せを象徴するカードです。
あなたの努力が実り、周囲の人々との絆も深まっていくでしょう。
この機会に、感謝の気持ちを忘れずに、心から喜ぶことを意識してみてください。

---------------------------------
今日、1月15日(月)のソーコカカカは休館日です。
また明日の1月16日(火)からがんばります😊

『開業から1年で1000人を鑑定したタロット占い師が、あなたの悩みを解決します』

coconala.com

#タロット
#古本
#パワーストーン
#sokokakaka
#ソーコカカカ
#ロジウラブックス
#ロジウラタロット
#薩摩川内市
#川内川
#鹿児島
#占い師