キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

なんかにおう。

まさこです。

昨日、会社の忘年会から帰ってきて、今日。

夫の様子がなにかオカシイ。

やたらと

「いつもありがとう」

を連発する。

 

1、浮気した

2、もっと感謝しないと逃げられると誰かに吹き込まれた

3、何か企んでいる

4、ただの気まぐれ

 

わからん。

4だろうと思うけど、明日もそうだったら他の可能性もアリかも。

 

今日は出掛けて、これを買いました↑

万年筆は好きで細字は持ってるのですが、中字のやつが欲しくて。

なんと1000円。それでも充分書きやすい。

選んだ理由は、値段と本体もインクも割と店に置いてるからです。

色合いもパイロットが好みです。

書きやすさなら、LAMYもおススメ。

LAMYは原色系。

 

LAMY ラミー 万年筆 ペン先EF(極細字) サファリ イエロー L18-EF 両用式 コンバーター別売 正規輸入品

LAMY ラミー 万年筆 ペン先EF(極細字) サファリ イエロー L18-EF 両用式 コンバーター別売 正規輸入品

 

私は字は上手くないですが、万年筆ならちょっとだけ綺麗になる気がします。