キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

冷凍のお肉を持って帰ってきた。

日帰りで実家に帰っていました。

父と母、妹たちはスペインへ旅行中。

仕事柄、年末はお歳暮がたくさん届くので、荷物を代わりに受け取りに向かいました。

不在票が7枚も入ってる!

冷凍とか食べられるものがあったら、持って帰っていいよと言われてたので、一つ開けると、

f:id:harfmoon7:20181227203538j:image

肉っぽい。

晩御飯にしようと持って帰ったのはいいけど、

よく見ると、牛、ではなさそう。

この赤身と脂身のバランス。。

わからんけど、シシ肉のような気がする。

あぁ、しまった、確認してから持って帰ってくればよかった。。

イノシシはちと苦手。

うぅむ。

ぼたん鍋しかないかなぁ。

とにかくしばらく冷凍。