キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

2018-12-21から1日間の記事一覧

怒りについての誤解

怒りについて、誤解してることがあるそうです。 ①怒りは悪 何となくそう躾られてきた人が多い。 怒るとみっともないとか大人気ないとか。 でも 怒りは自然な感情。 無くすことはできません。 ②怒れば何とかなる 力づくで、何とか出来るという思い込み。 はじ…

アトリエうかいのクッキー キャプロア7 議事録 2018年12月20日

【まみ】聞いて聞いてー東京タワー昨日なんか知らんけどハートやった 【まさこ】うわ、かわいいよく気づいたね! 【まみ】めっちゃカメラ持った人がおったん 【まみ】昨日は、料亭に❤️ 【まさこ】風流やねぇ 【まみ】クッキー買いに行ったw 【まさこ】え、ク…

とーきょーたわー

昨日は友達の顔を見がてら 心底疲れ切ってる友達に癒されるノリコショコラのチョコレートを渡しに行ってきた♫ わたしがヘロヘロだった時に則子さんのチョコでとても幸せになれたから♫ 駅に着いたら彼女は疲れ切っていて この人本当大丈夫かいなと思いつつ こ…

7人目 ぴろこ登場 キャプロア7 議事録 2018年12月20日

【なおこ】きょう、ひろこさんに会ってアフィリエイト勉強したいって言うてはったので、招待します~ 【なおこ】これで、セブンやで~ 【まさこ】わー、ひろこさん! 【なおこ】ブログもさらにカオスになるわ。 【ぴろこ】わははは、セブン参上です! 【ぴろ…

7、登場!

7です。 “なな”とか、“しち”とか読みません。 セブンです。ウルトラセブンでもないでー。 嘘です。 初めまして。ぴろこです。 キャプロア7に乱入したばかりの者です。 かねてより、 キャプロア7の7番目のメンバーはネコだという 情報がありましたが、 えぇ、…