キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

とーきょーたわー

昨日は友達の顔を見がてら

 

心底疲れ切ってる友達に癒されるノリコショコラのチョコレートを渡しに行ってきた♫

f:id:mamirinsama:20181221093314j:image

わたしがヘロヘロだった時に則子さんのチョコでとても幸せになれたから♫

 

駅に着いたら彼女は疲れ切っていて

この人本当大丈夫かいなと思いつつ

この歳になると若い時と同じペースで仕事して

一回潰れるよねって話をしたりして

 

彼女の会社のクッキーを帰省みやげに大量に購入した。

うかい亭のクッキーはおいしいのだ!

 

ふと見上げた東京タワーがハートで

日本庭園が素敵なうかいさんと、東京タワーのコントラストがとても美しかったのよ。

f:id:mamirinsama:20181221130742j:image

 

たまには空を見上げるのも良いのかもしれない。

 

 

 

 

 

名言っぽい今日のひとこと

艦長が干潮時に浣腸された