キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

チョコのお返し

もうすぐバレンタインですね。

みなさん、もうチョコは買いました?

うちは夫がチョコだめなので、

いつも風月堂のゴーフルにしています。

 

気の早い話ですが、夫が会社で義理チョコをもらってきたら、忘れないうちにすぐにホワイトデーのお返しを注文します。

 

うちはいつもこれ。

割と大きいし、私も好きで。

10個ぐらいまとめて、ホワイトデーの前日に着くように頼みます。

とにかく夫は忘れるし、私も忘れるので早めに。

ちなみに夫がもらったチョコは、私と子供たちの胃に入ります。

楽しみだな。