キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

カニを食べに行ってきた。

f:id:harfmoon7:20190113212232j:image

毎年、年明けに夫の家族、友達と行くカニを食べる日帰り旅行。

琴引浜のあたりへ。

毎年思うけど、カニを食べるとみんな静かになるし、お腹がいっぱいになりすぎる。

f:id:harfmoon7:20190113214417j:image

そしてやっぱり雑炊が一番美味しい。

f:id:harfmoon7:20190113214516j:image

f:id:harfmoon7:20190113214539j:image

もともと海のない県で育っているからか、

やっぱり海を見るとテンションが上がります。

食べた後は、オーシャンビューの露天風呂に入ってきました。

お風呂が至福すぎる。

あまり寒くもなく、ちょうどいい感じでした。

明日も休み。

ゆっくり寝よう。