キャプロア7

キャプロア出版という電子書籍出版グループで出会った7人のメンバーでなんか書きます。

役に立つような、立たないような、なんてことないことを書いていく日々。

14万円は大金だよ

次男がエジプト🇪🇬カイロに行きました。

 

f:id:Catherine624:20190228002752j:image

 

 

友達が航空券を手配してくれたそうです。

どんな旅だったのだろう。

 

f:id:Catherine624:20190228003755j:image

 

 

帰りの飛行機、日にちを1日間違えてたらしく

飛行機に乗れなかったとLINEが来ました。

えええっ?

どーゆーこと?

帰る日、間違う?

チケット、前日の分だから

今日の飛行機に乗れないらしい。

それでどーなるの?

14万円かけて

違う便を予約。

カイロから羽田へ。

でも羽田から伊丹の便は

もう無い時間に羽田空港到着。

仕方なく、羽田空港で一泊。

翌朝、伊丹に到着したようです。

 

f:id:Catherine624:20190228002814j:image

 

アホや。

14万円も追加で払うなんて。

しかも、その友達

ごめん

の一言もないらしい。

えええっ?

弁償するとかないの?

それは可哀想だから。

えええっ?

可哀想って、彼のミスやんなー。

そう。めちゃ腹たつけど。。。

 

f:id:Catherine624:20190228003342j:image

 

 

 

それから、どうなったんやろ?

今日からサークルの合宿に行ってしまったようで

連絡がない。

 

確かに、チケットを確認しなかった息子も

悪いかもしれない。

それにしても

大学生の14万円は大金だろう。

私でも泣いてしまうかもしれない。

今日、お弁当箱の入った袋を

ATMに忘れただけでも

モヤモヤしている小市民の私。